• HOME
  • ブログ
  • XPERIA XZ3
  • エクスペリアXZ3 XPERIAXZ3 ドコモ au ソフトバンク オンラインショップでの購入が楽で便利

エクスペリアXZ3 XPERIAXZ3 ドコモ au ソフトバンク オンラインショップでの購入が楽で便利


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIAXZ3の発売日が近づいてきましたが、購入を検討している人も多いと思います。

購入を行うのであれば、オンラインショップが楽で便利です。

まずはXPERIA XZ3のスペックを紹介しておきます。

XPERIA XZ3のスペック

XPERIA XZ3はドコモ、au、ソフトバンクの3社から発売されてるスマホです。

3社共に同じスペックとなっており、各社ともに大きな違いはありません。基本的に違うのは通信会社が異なるということくらいでしょうか。

ベースとなるスペックというのはXPERIA XZ3のスペックそのままなのです。

こちらがスペックとなっております。

大きさ 158 x 73 x 9.9mm
重さ 193g
OS Android9.0
CPU Snapdragon 845
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2880 x 1440ドット QHD+
カメラ 1920万画素/1300万画素
カラー ブルゴーニュ(レッド)、ブラック、ホワイト、グリーン
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 IP68防水防塵、3330mAhバッテリー、指紋認証機能

スペック的には最新のCPUを搭載しており、非常に高い能力になります。また今回有機ELを採用し画面の解像度もフルHDから2Kに解像度があがったということで、画面はかなりきれいになるのではないでしょうか。

かなり細かい部分まで映すことが可能となっており、かなり期待できるかと思います。

カメラの画素数は現行のモデルと変わりません。

あた厚みに関しても1cmを切る厚みとなっており、かなり薄型になるでしょう。

そういう観点からもかなり今回のXPERIA XZ3というのはオススメできるモデルとなっております。またソニー製ということで安心して持つことができるかと思います。

今までのモデルもそうでしたが、ソニー製を利用する人は継続してソニー製を利用するのではないかと思います。

XPERIA XZ3の購入はオンラインショップがオススメ

XPERIA XZ3の購入はオンラインショップがオススメです。オンラインショップというのは、自宅まで送料無料で送付してくれるので非常に便利です。

また発売日当日に自宅に届けてくれるということで、これまたかなりオススメできるのです。

<ドコモ>


ドコモオンラインショップは事務手数料も無料となっており、MNP、新規、機種変更時に無駄な費用がかかりません。

それだけではなくコンテンツ加入なども強制される必要もなく、かなりメリットがあるかと思います。

コンテンツ加入だけで毎月結構高額な料金を払っている人もいるので、結構お得に契約を行うことが可能となっております。

ドコモオンラインショップを利用する人はかなり多いので、検討してもらいたいですね。

<au>


<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

これらのオンラインショップというのは24時間営業を行っており、24時間営業を行っているということは、いつでもどこでも購入することができるということです。

24時間営業をしており、基本的には15分以内で購入手続きも終わります。それらは各社オンラインショップ共通です。

この中でも、ドコモオンラインショップは事務手数料が無料になります。

ドコモオンラインショップでの購入はショップで購入するよりもお得に購入することが可能なのです。

その理由はショップが非常に混雑しており、ドコモオンラインショップで事務手数料を無料にすることにより、少しでも顧客が購入しやすい環境を提供しているといえるかと思います。

ショップで契約しようと思っても数時間待つなんてことが頻繁にあるわけです。ショップの事務効率のために少しでも顧客をドコモオンラインショップへ連れてくることができればショップの負担をへらすことが可能になります。

そのためドコモオンラインショップへの誘導を今全社的に取り組んでいるようですね。

そのためネットからの購入をする人でも数千円でも安価に購入できるドコモオンラインショップで購入する人が増えているのです。

またドコモオンラインショップ含めて他社のオンラインショップでは頭金が不要です。

最近頭金というのは、ショップ購入の場合当たり前になりつつあります。ショップ購入を行う上で頭金がないということはオンラインショップのメリットでしょう。

店舗によっては1万円ほどの頭金を設定している店舗もあり、そういうことがオンラインショップではありません。

オンラインショップは機種変更を行う顧客に関してはかなり安心かつ便利に購入することが可能となっております。

電話対応も並行で可能

オンラインショップで購入するときには電話対応も並行で行ってくれます。

各社オンラインショップでの購入はかなり親身になって相談してくれるので、オンラインショップを希望する人にとってはかなり便利なのです。

またチャットなどでも対応に応じてくれるなど、店舗に行く必要はありません。

ただし電話やチャットに関しては、営業時間内と限られた時間内のことになると思いますので、それは注意が必要です。

それでもオンラインショップを利用する人が年々増加しております。やはり便利に購入することができるということに変わりはありませんので、今後もオンラインショップを利用してみてください。

不安だと思う人も結構多いと思いますが、不安だと思う人は電話での応対を行いながら購入するというのもいいと思います。

そういう意味ではかなりいいと思いますね。

特にドコモオンラインショップでの購入というのは、かなりメリットがありますので、ぜひ検討いただきたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA