XPERIA XZ4 PREMIUM ベゼルレスモデル 有機ELを採用


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ4 PREMIUMでベゼルレスデザインになるようです。

ベゼルレスデザインというのが最近かなり流行っているのですが、このベゼルレスデザインというのはXPERIA XZ4 PREMIUMに搭載されるようです。

XPERIA XZシリーズというのは半年に1度販売されておりますが、PREMIUMシリーズというのは半年に1度というスパンではありません。

スパンはもっと長いスパンで販売されているのです。そのためPREMIUMシリーズというのは、現行のXPERIA XZ2 PREMIUMの後継モデルということになります。

PREMIUMモデルというのは日本でも非常に人気のあるシリーズとなっており、最新の機能が搭載されるケースが非常に多いわけです。

そのためこのような新しいデザインが投入されるというのもPREMIUMシリーズのみの限定デザインになる可能性があります。

XPERIA XZ2 PREMIUMの後継という位置づけ

XPERIA XZ2 PREMIUMの後継モデルという位置づけとなっており、XZ2 PREMIUMではデュアルカメラが搭載されました。

このようなことからこのあたりに関してはスペックダウンすることはありません。

スペックダウンしないということもあり、デュアルカメラは間違いなく搭載されると思われます。

デュアルカメラが搭載されるということもあり期待している人も多いでしょうね。

XPERIA XZ2 PREMIUMで搭載されているデュアルカメラをレビューしている動画がありますので、そちらも合わせてご確認いただければと思います。

iPhoneXとの動画比較となっております。夜間の動画ならPREMIUMのほうがきれいに動画が撮れていることがわかるかと思います。

このようにかなりきれいな動画を撮ることも可能となっているわけです。

PREMIUMモデルの後継ということで、見た目以上に性能に関してもかなり期待できるのではないでしょうか。

ベゼルレス採用モデルが増える

今後はベゼルレスを採用しているモデルというものがかなり増えてくると思われます。

ベゼルレスを採用しているモデルが増えるということで、スマホの見た目はほぼ同じような見た目になるのではないでしょうか。

それはそれでも面白くないと思う人もいるかも知れませんが、大画面モデルの人気が非常に高く、またそれを欲しがる人が多いので、どうしてもそのような見た目になるわけです。

ベゼルがあるモデルというのはがっちりしている印象もありますが、その分本体サイズも大きくなります。

ある意味そのあたりはトレードオフなのかもしれませんが、XPERIAシリーズではベゼルレスモデルの採用をしてもらいたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA