iPhoneXsMAX アイフォーンテンエスマックス カメラ 動画 きれいな写真を撮れる

iPhoneXsMAXで写真をとってみました。iPhoneXsMAXで写真を撮るとどれくらいきれいに撮れるのでしょうか?

また動画を撮った場合もどれくらいきれいに撮れるのでしょうか?

やはり気になるところではないでしょうか。実際にiPhoneXsMAXを自腹購入しましたので、紹介したいと思います。

実際に利用し始めてからはまだ数日なのです。購入は発売日だったわけですが、今利用しているiPhoneXでも十分かなぁ〜なんて思って実際に利用はしませんでした。

そのためここまでレビューが遅くなってしまいました。

iPhoneXsMAXで写真などを撮ってみましたが、どんな感じに撮れているのか紹介したいと思います。

iPhoneXsMAXでの撮影

こちら花を撮影してみました。

こちらに絞り値などを紹介しておきます。

こちら遠くから撮影してみました。

遠くから撮影したときの絞り値というのは結構異なりますね。

こちらはどうでしょうか?

絞り値は2.4となっております。

実はこれと同じような風景ですが、CANONで撮ったものもあります。

こちらがEOSで撮った画像となっております。

正直なところそこまで差はないように感じるのは私だけでしょうか。

iPhoneXsMAXはかなりきれいな写真を撮ることが可能かと思います。

日中は本当にこれで問題ないのではないでしょうか。ここまできれいに撮れるのであれば、正直なところ他のカメラは不要です。

一眼レフと比べて性能は当然違うわけですが、私はカメラに関しては素人なので、そこまでの違いはわかりません。

むしろ明るく撮れているiPhoneXsMAXのほうがきれい?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

これはあくまでカメラの性能となっております。動画性能はどうでしょう?

iPhoneXsMAXの動画性能

iPhoneXsMAXの動画性能に関してお伝えしたいと思います。他の機種と同じタイミングで撮った動画となっております。

こちらGALAXY NOTE8との動画比較となっております。こちらどうでしょうか?

割と最新の機種となっており、どちらも結構きれいに撮れていることがわかるかと思います。

こちらiPhoneXとの動画比較となっております。iPhoneXは1年前の機種ということで、正直なところそこまでわからないと思います。

ただし夜間撮影ならiPhoneXsMAXはかなりきれいに撮れるのです。

こちら夜間撮影をしてみました。夜間撮影をしている動画を見れば明らかにiPhoneXsMAXのほうがきれいに撮れていると思います。

ここまでの差が出るとは正直なところ驚きました。

iPhoneXsMAXのカメラ性能というのは非常にいいと思いますね。

動画専用機との比較

こちら動画専用機です。

動画専用機との比較ですが、広角具合がやはり異なります。広角具合で言えば本当にいいと思いますね。かなりオススメできると思います。

動画だけを考えるのであればさすがGO PROといった感じです。

とはいうもののそこまで動画は撮りませんからね・・・そういうことをトータル的に考えると動画専用機というのはすごいですが、iPhoneXsMAXでも十分です。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA