• HOME
  • ブログ
  • ドコモ
  • ドコモのフラッグシップモデルが 予約開始 人気のスマホが発売で盛り上がりを見せる

ドコモのフラッグシップモデルが 予約開始 人気のスマホが発売で盛り上がりを見せる


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモが2018年の冬モデル、2018年春モデルの発表会を実施しました。

そしてドコモから発売が予定されるスマホが確定したわけですが、ドコモから発売したスマホでもまだ予約が開始していないものがあります。

今回はそのスマホをお伝えしたいと思います。

GooglePixel3の予約がまだ開始していない

GooglePixel3の予約がまだ開始されております。

GooglePixel3の予約開始時刻というのは、2018年10月19日10時〜の予約開始となっております。

GooglePixel3は非常に人気も高い機種となっており、またGoogleの純正端末ということもあり、非常に人気の高いモデルであることは間違いありません。

こちらに紹介の記事を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

Googleのフラッグシップといえるスマホをドコモが取り扱うということは非常にいいことだと思います。

続いての機種を紹介したいと思います。

iPhoneXrの販売も開始

iPhoneXrの販売も開始されるようになります。

iPhoneXrというのは、2018年モデルの中で一番安価なモデルとなります。

安価なモデルといったところで、10万円ほどするモデルとなっており、実はそれなりの価格となっているモデルです。

iPhoneXrの予約開始は2018年10月19日16時1分から予約開始となります。

予約開始の時はオンラインショップもかなり人気が高くなっておりますので、間違いなく混雑します。

きっちり予約購入するのであれば、16時30分までに入力は完了させておくことをオススメしたいですね。

こちらにiPhoneXrの記事を掲載しておきまs.

iPhoneXrは相当人気モデルとなっておりますので、かなり売れることは間違いないかと思います。

こちら動画で紹介しております。動画も合わせてご確認いただければと思います。

これら2機種はまさにフラッグシップモデル

これら2つのスマホというのはまさにフラッグシップモデルと呼べる機種だと思います。

iPhoneに関してはiPhoneXsなどの機種の販売がすでに行われており、iPhoneXrの販売はまだ行われておりません。

そういうことからまだ完全なフラッグシップというわけではないかもしれませんが、ドコモから発売されるスマホという位置づけにおいてはかなりのフラッグシプモデルとなっております。

やはりiPhoneとAndroidの2つのモデルを比較するのであれば、甲乙つけがたいわけですが、個人的にはiPhoneをオススメしたいですよね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA