SO-01L XPERIAXZ3 事前予約 開始 キャンペーンも紹介 5184円のdポイントが付く施策も


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

SO-01L、XPERIA XZ3が発売開始となります。事前予約を行うことが非常にお得に購入することが可能となっております。

それではどのようなキャンペーンを実施しているのでしょうか?

XPERIA XZ3購入に関するキャンペーンを紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップ限定施策

こちら機種変更時の代金5184円が一括で値引かれるキャンペーンをドコモオンラインショップ限定で行っております。

この施策は非常にありがたいですよね。


こちらがドコモオンラインショップとなっており、この施策の恩恵を受けることが可能となっております。

続いてのキャンペーンはこちらです。

「Xperia XZ3 SO-01L」をご購入された方、先着29,000名様に「Xperia XZ3 オリジナル本革スマホスタンド」をプレゼント!

こちらのキャンペーンはオリジナル本側スマホスタンドをもらえるキャンペーンです。

先着順となっておりますので、こちらも事前の予約がほぼ必須となるかと思います。

予約購入することで、ほぼこちらのキャンペーンの恩恵を受ける事もできるでしょう。

こちらに現在のキャンペーンを紹介しておきます。こちらも合わせてご確認いただければと思います。

それではXPERIAXZ3のスペックを紹介したいと思います。

XPERIA XZ3のスペック

大きさ 158 x 73 x 9.9mm
重さ 193g
OS Android9.0
CPU Snapdragon 845
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2880 x 1440ドット QHD+
カメラ 1920万画素/1300万画素
カラー ブルゴーニュ(レッド)、ブラック、ホワイト、グリーン
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 IP68防水防塵、3330mAhバッテリー、指紋認証機能

こちらがスペックとなっております。スペック的には2018年に発売されるモデルの中では当然ながら最高峰という感じですよね。

今回目玉モデルというのは、XPERIAXZ3とGALAXYNOTE9ではないでしょうか。この2つのモデルがやはり目玉の機種となっています。

XPERIAXZ3では初めて有機ELを採用し、非常に薄型に進化しているのです。

1cmを切る本体となっており、1cmを切る本体ということで、薄型モデルが好きな人にとってはかなりありがたいのではないでしょうか。

XPERIAシリーズの人気は非常に高いので、今回のこのモデルはかなり売れるのではないでしょうか。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA