ドコモ 2018 2019 冬 春 モデル 10月17日 13時から 新製品発表会開催


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモは10月17日の13時から新製品発表会を開催します。

新製品発表会開催にあたり、すでに各社からいろいろなスマホが登場しており、ある程度どんなスマホが販売されるのかということは知っている人も多いと思います。

今回発表される新製品に関して、今出ている情報をお伝えしたいと思います。

2018 2019 冬 春モデルで登場するスマホ

GALAXY NOTE9 SC-01L

やはり期待したいのは、GALAXY NOTE9ではないでしょうか。こちらすでにauから発表されており、かなり予約が入っている機種となっております。

予約購入でSOUND GEARがプレゼントされるなど非常にいい条件で契約することが可能となっております。

こちらGALAXY NOTE9のauでの予約状況ですが、予約して購入するとSOUND GEARというものを必ずもらえるキャンペーンというものを実施しているようです。

ドコモも同様のキャンペーンをすることは間違いないかと思います。


こちらドコモオンラインショップの公式ホームページとなっておりますが、こちらから予約して購入することにより、ドコモも同様のキャンペーンがあるかもしれません。

ドコモオンラインショップで予約をすることで、そのようなガジェットを手に入れることができるということは非常にお得です。

アマゾンで購入すると2万円くらいするようなものです。こちらが付属されるということはサムスンもかなり太っ腹な感じですよね。

サムスンの持ち出しの施策となっているようなので、これは間違いなくお得に購入することが可能となっております。

Galaxy Note9
寸法 161.9 x 76.4 x 8.8mm
重さ 201g
OS Android 8.1 (Oreo)
画面サイズ 6.4インチ
解像度 2960 x 1440(516ppi)
ディスプレイ Quad HD+ Super AMOLED
プロセッサ Snapdragon 845 or Samsung Exynos 9810
RAM 6GB or 8GB
内蔵ストレージ 128GB or 512GB
microSD 最大512GB
前面カメラ 8MP、f/1.7
背面カメラ Dual cameras:
12MP、f/1.5, f/2.4(ワイド)
12MP、f/2.4 (テレ)
LTE Cat.18 Enhanced 4×4 MIMO, 5CA
WiFi 802.11ac
Bluetooth v5.0
Payment NFC, MST
S-Pen 106.37 x 5.7 x 4.35mm、3.1g
バッテリー容量 4000mAh
認証センサー 虹彩認証、指紋、インテリジェントスキャン(虹彩+指紋)
その他 IP68防水防塵

こちらがGALAXY NOTE9のスペックとなっており、非常にオススメしたいですね。

とにかく今回はSペンがすごいです。Sペンを利用することで、本当にいろいろなことができるようですね。

かなりオススメできるモデルとなっております。

Sペンも今回はBluetooth接続されるということでかなりの進化を見せております。今回本当にSOUND GEARとセットで販売されるということであれば、間違いなく予約して購入するほうがお得ですからね。

これは本当に予約購入を検討してもらいたいです。

XPERIA XZ3もオススメ

続いてXPERIA XZ3ですが、こちらも予約特典というものは出てくると思われます。


こちらがドコモオンラインショップのホームページとなっておりますが、こちらもGALAXY NOTE9と同様に予約特典はあるかと思います。

auの予約特典というのはau WALLETに5000円キャッシュバックでした。

GALAXY NOTE9ほどの施策はないかもしれませんが、同様の施策は間違いなく行われると思われます。

XPERIA XZ3というのは今回有機ELを採用しており、こちらも非常にスペックの高いモデルとなっております。

スペック的に見るとGALAXY NOTE9とさほど変わらないスペックとなっております。XPERIAシリーズを所持している人は継続してXPERIAシリーズを使い続けます。

今ならXPERIA Z5あたりからの乗り換えを検討している人が購入するのではないでしょうか。

それではどのようなスペックになるのか紹介したいと思います。

大きさ 158 x 73 x 9.9mm
重さ 193g
OS Android9.0
CPU Snapdragon 845
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2880 x 1440ドット QHD+
カメラ 1920万画素/1300万画素
カラー ブルゴーニュ(レッド)、ブラック、ホワイト、グリーン
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 IP68防水防塵、3330mAhバッテリー、指紋認証機能

こちらが正式なスペックとなっております。今回はPREMIUMモデルの発売はありませんしたが、PREMIUMモデルは継続して販売されるため、PREMIUMモデルを検討したい人はPREMIUMモデルを継続検討いただければと思います。

今回はこの2つのモデルが目玉になることは間違いありません。

docomo withはAQUOS SENSE2?

docomo withと呼ばれる機種も発売されることは間違いないと思います。

それはおそらくAQUOS SENSE2になるのではないでしょうか。こちらのAQUOS SENSE2というのは、シャープが発売したスマホとなっており、格安SIMを発売している会社から発売もしますが、ドコモも採用する可能性が非常に高いです。

ドコモも同様に発売してきてもらいたいですね。国産スマホでかつ長期間もつことで維持費がかなり安価になるというスグレモノです。

当然かなりお得になることは間違いないと思いますので、ぜひ検討してもらいたいモデルとなっております。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA