ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

iPhone Xs MAX Go Pro HERO7 iPhoneX iPhone7Plus カメラ 比較 違い きれいに撮れるのは?

iPhoneXsMAXが2018年に発売され、カメラ性能が非常に高いと評判なことは知っている人も多いと思います。

iPhoneXsMAXのカメラ性能は本当にどんな感じなのか知っておきたいと思う人も多いでしょう。

そんな人のために最近発売されたスマホやGO PROで動画を比較して撮ってみましたので、見てもらえればと思います。

基本的にユーチューブにアップしているので、解像度は最高でも1080となりますが、それでもどれくらいの動画になるのかということはわかるかと思います。

iPhoneXsMAXがどの程度きれいに動画を撮ることができるのかということを是非確認いただきたいと思います。

iPhoneXsMAXとの動画比較

こちらGo PRO HERO7との比較となっております。こちらの動画を見てもはじめはあまりわからないと思いますが、実際に横に並べて動画を撮っています。

画面の解像度がかなり異なることがわかるかと思います。また画面の広角に関しても全く異なる広角になっているのではないでしょうか。

さすがGO PROといったところです。また今回発売されたばかりのGO PRO7ですが、ジンバルがかなり進化しているということです。

iPhoneXsMAXもジンバルとはいきませんが、かなり手ブレ補正は行ってくれていると思います。

この2つの動画を見比べてみても手ブレはあまりないことがわかるかと思います。

GoPro HERO7 ブラック CHDHX-701-FW

GoPro HERO7 ブラック CHDHX-701-FW

48,000円(02/19 14:19時点)
Amazonの情報を掲載しています

GO PROはアマゾンや楽天でも購入することが可能となっており、非常にいいカメラであるかと思います。

動画撮影を行いたいという人にとっては間違いなくオススメです。

これから紅葉の時期にどこかに行くという人にとっては非常にオススメできるカメラとなっております。iPhoneXsMAXがダメというわけではありませんが、十分それに匹敵するくらいの動画撮影が可能となっております。

個人的にはかなりオススメなカメラの一つですね。

【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

39,400円(02/19 19:53時点)
Amazonの情報を掲載しています

1年前のモデルならかなり安価に購入することが可能です。1年前のモデルでもかなりオススメなので、ぜひ検討いただきたいですね。

1年前のモデルよりもジンバルに関してはかなりの進化があるようなので、そういう意味ではHERO7のほうがオススメできるかもしれませんね。

Go Pro 7 HERO7 スペック スマホ 連携 レビュー 感想 付属品 価格 撮影 カメラ 動画 性能は?

2019年2月14日

こちらにGO PRO HERO7のレビューを掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認ください。

iPhone7Plusとの比較

こちらがiPhone7Plusの動画となっております。

こちらiPhone7Plusなので、iPhoneXsMAXへの買い替えを検討しているユーザーにとっても参考になるかと思います。

iPhoneXsも同様のカメラとなっており、画面サイズだけでいえばiPhone7Plusよりも大きな画面となっております。

<ドコモ>


<au>


<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

こちらから検討いただければと思います。

GALAXY NOTE8との比較

こちらはGALAXY NOTE8との比較となっております。

GALAXY NOTE8の動画もかなりきれいですね。

iPhoneXsMAXとGALAXY NOTE8どちらもかなりきれいです。

正直なところ悩ましいところはありますよね。

GALAXY NOTE9 予約 購入 ドコモ au キャンペーン SOUNDGEARが必ずもらえる

2018年10月14日

どうせなら最新のGALAXY NOTE9がほしいですよね。今なら予約購入するとSOUND GEARをプレゼントしてくれます。

iPad Pro 2世代との動画比較

iPad Proとはなかなか動画比較している人も少ないのではないでしょうか。

どうでしょうか?さすがiPhoneXsMAXといったところではないでしょうか。かなりきれいな動画が撮影出来ていると思います。

iPadPro2というのは、正直なところカメラ性能はいまいちですよね・・・

個人的には非常に好きな機種ですが、まだまだといったところです。

iPadで撮影する人も結構いますが、やはりiPhoneにはかなわないというところでしょうね。

iPhoneで撮影するほうがいいということですよね。iPadは画面が大きいので撮影することは非常にしやすいわけですが、スクールなどで誰かに何かを教えたりすることに利用することは長けていますが、普通に動画を撮影するだけなら、iPhoneのほうがいいということがわかるかと思います。

iPhoneXとの動画比較

iPhoneXとの動画比較となっております。

iPhoneXは今利用している人もかなり多いと思いますが、iPhoneXsMAXへの機種変更を検討している人も多いでしょう。

こちら日中に撮った動画比較となっております。日中に撮るとどちらがきれいなのか若干わかりづらいですよね。

それでもどうせ購入するならiPhoneXsMAXでしょう。やはり大画面を利用できるという点ではかなりオススメできると思います。

iPhoneXでも十分といえば十分という感じなのですが、本当に悩ましいところですよね。

iPhoneXは在庫限りとなっており、販売されている店舗もそれほど多くはありません。

若干ながら安価になったので、購入できる店舗があれば購入いただければと思います。ただし私なら最新モデルを購入しますけどね。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

スマホの動画性能とは比較してはいけないかもしれない

GoProの動画とスマホの動画を比較しましたが、実際に動画比較にスマホを利用するというのはスマホに失礼かな?という感じです。

動画専用機に勝てるわけがないと思います。

とはいうものの個人的に感じるのは広角のみでは確かにかなり勝っているが、それ以外ではそこまでの差はないのかな?とも思います。

広角に関してはGoProはかなりのものかと思います。ただし実際の画像の綺麗さなどからするとほぼ変わりません。

むしろ夜などに動画を撮影すると正直なところ残念な感じです。それくらいスマホの完成度というのは高いかと思います。

またジンバルというものをGoProは採用しておりますが、スマホでもそれなりの感じとなっており、びっくりするくらいの差はないと思います。

ただしそれはハイエンドモデルに限っての話かもしれません。

ハイエンドモデルはそれだけカメラもかなり充実したものとなっていることは間違いないでしょう。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA