Xperia XZ3 エクスペリアXZ3 手帳型ケース スマホケース 保護フィルムは必須?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

Xperia XZ3が発売されることを受けて保護フィルムやスマホケースというものを購入しようと思う人が非常に増えていると思います。

最近は手帳型ケースを好んでつける人も非常に増えております。手帳型ケースというのはやはり必要なのでしょうか?

私はあったほうがいいと思います。

本体に傷がつかないということよりも結果的にフィルムやケースでディスプレイを保護するということは必要かと思います。

そこを保護するということは、万が一落とした時にディスプレイの割れを防ぐことが可能となるのです。ディスプレイが割れてしまうと修理代など無駄な費用が発生してしまいます。

それではXperia XZ3の保護フィルムにどんなものがあるのかお伝えしたいと思います。

Xperia XZ3の保護ケース

これは本当に一般的なケースとなっております。

普通に購入するのであれば、このようなケースでもいいと思います。また価格も非常に安価に抑えられているという点が非常にオススメです。

こちらも一般的なケースとなっております。後は好みでしょうね。

どんなケースにしたいのかということは好みの世界です。

こちらはハードケースとなっており、本体の形状をそのままとなっており、何かに覆われるということはありません。

こういうケースを利用する場合というのは、やはり気にしないといけないのは、ディスプレイの保護です。

このようなソフトケースもあります。

こちらは折りたたみのケースとなっておりますが、このようなケースはどうでしょうか?

保護フィルム

これらのフィルムはどうでしょう?

このフィルムもありかと思います。

こちらなら3枚入ってお得かもしれません。失敗して貼り直すなんてこともこちらのものを利用すればそのようなことはないかと思いますね。

保護フィルムもケースもつける人が非常に増えてきた

最近はフィルム関連のものをつけない人はほぼいません。

ほとんどの人がつけているのです。

保護フィルムをつけるメリットというのは先程書いたことも含まれると思われますが、一番は本体を保護するということが目的です。

後はおしゃれということもあるでしょう。

おしゃれケースという意味合いも非常に強いと思います。

基本的にケースというのはしなくても当然ながら本体は動作します。

またあえて言うならガラケー時代にケースをしていた人というのはほぼいません。

ガラケー時代というのは、ケースをすることが非常に煩わしかったですからね・・・スマホが出てきてケースをつけようと思う人が出てきたわけですから、スマホケースをというのは、数年前までなかった産業です。

それが今はかなりの人がスマホケースをつけているのです。相当な産業になったと思います。スマホ本体以外にスマホケースやフィルムで数千円別途利用するわけです。かなりの産業だと思います。

世界的な産業としてみるとかなり成長産業であることは間違いないでしょうね。

XPERIA XZ3の購入レビュー

こちらXPERIA XZ3の購入レビューをしている記事となっております。

やはり今回のXPERIA XZ3はかなりいいモデルに仕上がっております。

どういいのか?というとやはり見た目が非常にきれいです。

見た目がかなりきれいということは、毎日持つ持ち物としては本当にいいと思いますね。

黒が本当にかっこいいですよね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA