GALAXY NOTE9 予約 購入 ドコモ au キャンペーン SOUNDGEARが必ずもらえる

GALAXY NOTE9が発表され、auでの予約限定施策というものが出てきました。

これは非常にありがたい施策となっております。

GALAXY NOTE9の予約でSOUNDGEARが必ずもらえる

こちら記事を執筆している時点ではau限定施策となっております。

おそらく今後はドコモも同様の施策を出してくると思われます。

ドコモオンラインショップでも同様の施策を実施すると思います。

これはかなりお得な選択肢ではないでしょうか。

ぜひ検討してもらいたいですよね。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料となっており、新規、MNP、機種変更でお得に購入可能です。

店舗で購入するよりもドコモオンラインショップを利用して購入するほうが間違いなくお得です。

またドコモオンラインショップでのネットからの購入時の機種変更なども開通手続きも非常に簡単です。マニュアルが同梱されているので、そのマニュアルに従って機種変更をするだけで購入することが可能なのです。

ドコモオンラインショップを利用してぜひSOUNDGEARをGETしてみてください。

こちらは間違いなく予約購入したほうが良さそうですね。どうせ買うなら予約をしての購入をオススメしたいです。

ここまで美味しい施策が出てくるとは思いませんでしたね。

SOUNDGEARって何?

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



こちらJBLのスピーカーとなっており非常に音がいいと思います。

まずは、ネックスピーカーとは何かまとめてみましょう。ネックスピーカーとは、肩にかけて使用するウェアラブルスピーカーです。両肩から首の後ろに回り込むようなアーチ型のデザインになっており、軽くて肩に掛けた際にも心地の良い装着感になっているのが特長で、長時間使用してもストレスになりません。スピーカーは自分の耳に向けて音を出すように設計されており、ヘッドホンを使ったり室内に大きなスピーカーをセットしなくても、常に自分の耳に上質な音が届くようになっています。肩に掛けているので、移動しても常に音は自分の耳に届くため、音にムラを感じることもありません。いつでも臨場感あふれる音が楽しめます。

ネックスピーカーを使うメリットは大きく2つあります。ひとつは、ヘッドホンのように耳に直接装着するものではないため、耳への負担が大きく軽減されるという点です。ヘッドホンを長時間使っていると、迫力ある音を楽しめる一方で、ヘッドホンが当たっている耳や頭が疲れてしまうことも少なくありません。ネックスピーカーを使えば、リラックスしたいときも耳元で高音質のサウンドを楽しむことができます。

もうひとつのメリットは、外の音を聞くことができるという点です。イヤホンやヘッドホンは密閉型の構造であることから音楽に没入できますが、一方で外の音をシャットアウトするため部屋の中にいる人に声を掛けられても気が付かなかったり、電話のベルや来客のドアホンの音に気づかないなんていうこともあるかもしれません。しかし、ネックスピーカーは耳を遮断するものではないため、“ながら使用”ができます。音を聞きながら他の人と会話することも簡単ですし、料理や掃除をしながら高音質のサウンドを楽しむことも可能です。

ネックスピーカーを使い始めるのは、とっても簡単です。ネックスピーカーはワイヤレスのため予めしっかりと充電したら、自分のスマホとBluetoothで接続するだけ。据え置き型スピーカーのように配置や配線を細かくしたり、有線ヘッドホンのように絡みやすいコードをさばく必要もありません。電源を入れてスマホと接続すれば、すぐに使い始めることができます。

こちらGALAXYのホームページからの引用となっておりますが、これが無料でもらえるのです。

かなりお得だと思いませんか?まさにGALAXY NOTE9の購入と同時についてくるのです。

非常にメリットがあるかと思います。

ネックスピーカーというのは、まだそれほど浸透はしておりませんが、約2万円相当のものをプレゼントしてくれるということでのメリットというのはかなりあるかと思います。

個人的に見ても今回のGALAXY NOTE9というのはかなりいいと思いますので、予約購入はありですね。

それではGALAXY NOTE9のスペックを紹介しておきましょう。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



GALAXY NOTE9のスペック

Galaxy Note9
寸法 161.9 x 76.4 x 8.8mm
重さ 201g
OS Android 8.1 (Oreo)
画面サイズ 6.4インチ
解像度 2960 x 1440(516ppi)
ディスプレイ Quad HD+ Super AMOLED
プロセッサ Snapdragon 845 or Samsung Exynos 9810
RAM 6GB or 8GB
内蔵ストレージ 128GB or 512GB
microSD 最大512GB
前面カメラ 8MP、f/1.7
背面カメラ Dual cameras:
12MP、f/1.5, f/2.4(ワイド)
12MP、f/2.4 (テレ)
LTE Cat.18 Enhanced 4×4 MIMO, 5CA
WiFi 802.11ac
Bluetooth v5.0
Payment NFC, MST
S-Pen 106.37 x 5.7 x 4.35mm、3.1g
バッテリー容量 4000mAh
認証センサー 虹彩認証、指紋、インテリジェントスキャン(虹彩+指紋)
その他 IP68防水防塵

こちらがスペックです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



最後に予約はオンラインショップが便利

オンラインショップからの予約をすると発売日にGETすることが可能となっております。。

今回のキャンペーンは予約をすることでキャンペーンの権利を獲ることができるので、絶対に予約はしておきましょう。

<ドコモ>


<au>


ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA