• HOME
  • ブログ
  • Android
  • V40 ThinQ LG スペック 5つのカメラ搭載 トリプルカメラ 日本での発表はあるのか

V40 ThinQ LG スペック 5つのカメラ搭載 トリプルカメラ 日本での発表はあるのか

V40 ThinQと呼ばれるLGのフラッグシップモデルが10月3日にも登場するようです。

今回発表される予定のV40 ThinQですが、トリプルカメラを搭載する予定になっているようです。

P20 Proなどでもトリプルカメラが搭載されており、今後カメラはトリプルカメラにシフトしていく形相です。

背面トリプルカメラ

背面にトリプルカメラを搭載する予定となっており、全面はデュアルカメラということでトータル5つのカメラを搭載する予定になっているようです。

トリプルカメラを搭載してくる機種というのは今後かなり増えてくるかと思いますが、ある意味この機種が先駆けに近いのではないでしょうか。

世界的に発売されている機種の中ではHuaweiの機種が先に搭載モデルの発売を行っているわけですが、二番煎じや三番煎じというのは当然ながらそれより改良されているモデルとして登場するわけです。

それならかなりスペック的には期待できるのではないでしょうか。

SnapDragon845を搭載

今回発売される予定になっているV40 ThinQではSnapDragon845が採用される見込みとなっております。

SnapDragon845というCPUというのは、2018年に発売されているスマホのハイスペックモデルと呼ばれるものに関してはほぼ全てに採用されているCPUとなっております。

となるとV40 ThinQという機種は当然ながらかなり素晴らしいモデルということだということです。

2018年に発売されるスペックの中でもハイスペックモデルになるということです。

SnapDragonというのは本当にいいCPUだと思います。

わたしもXPERIA XZ2 PREMIUMなどで利用しましたが、かなりいいと思いますね。

さすが最新のCPUだと思います。

それが採用されるV40 ThinQには期待できるかと思います。

2018年秋モデルとして発売される予定あり

2018年の秋モデルとして発売される可能性が非常に高いと思われます。

こちらに2018年秋モデルの予想を掲載しておきます。

2018年秋モデルではトリプルカメラを搭載するモデルというのはおそらくないと思われます。

トリプルカメラを搭載するモデルが発売されると当然ながらかなりキレイに撮れるために非常に期待できるかと思います。

トリプルカメラは現在日本でもかなり注目を浴びるモデルになることは間違いないでしょう。

その理由ですがやはりトリプルカメラを搭載したモデルというのはそこまで多くはないからです。

トリプルカメラを搭載しているモデルでは日本ではP20 Proと呼ばれるモデルだけですね。

こちらトリプルカメラを搭載しているモデルのP20の動画となっておりますが、かなりキレイなことがわかるかと思います。

トリプルカメラに関してはかなり期待できると思います。

こちらもトリプルカメラの動画となっておりますが、トリプルカメラは本当にキレイに撮れると思います。

そのため今後トリプルカメラを搭載しているモデルというのはかなり人気が出るかと思います。

今回LGもトリプルカメラを搭載しているモデルを発売するということで、2019年に発売されるGALAXY S10に関してもかなり期待できるのではないでしょうか。

こちらおそらくライバルになるのではないかと思われますGALAXY S10のスペックを紹介しておきます。

GALAXY S10でもおそらくトリプルカメラを搭載するモデルの発売が予想されております。トリプルカメラはこれから世界的に有名なメーカーのモデルではかなり採用されてくるのではないでしょうか。

トリプルカメラを搭載しているモデルには本当に期待したいです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA