スマホ代金が98% オフ 100円で購入可能 新規契約でお得に購入可能

スマホの代金がなんと98%オフで購入できるキャンペーンを実施しております。かなりお得なキャンペーンです。100円で契約できるということは相当お得だと思いませんか?なかなかこの価格で契約できることはないかと思います。

ただしこのキャンペーンというのは夜間のみのキャンペーンとなっており、夜間に購入する必要があります。

タイムセールと称して、21:00からスタートします。

実はかなりお得なキャンペーンというものを実施しているのです。

ワイモバイルオンラインショップで実施

これはワイモバイルオンラインショップにて実施しているキャンペーンとなっております。


こちらがワイモバイルオンラインショップとなっており、かなりお得なキャンペーンです。

夜間だけのキャンペーンとなっているので、夜9時〜となっております。

一応継続してこのキャンペーンは続いているようなので、ぜひ検討してもらいたいですね。

このキャンペーンを通じて新しい新機種の購入を検討する人も多いかと思います。

特にこれからスマホを新しく持ってみたいけど何にしていいのかわからないという人ならこのようなものを利用するといいと思います。

アウトレットもある

アウトレットキャンペーンというものもあり、現在ワイモバイルオンラインショップではかなり安くスマホを購入することが可能となっております。

こちらアウトレットキャンペーンというものも実施しており、アウトレットで購入することでかなりお得に購入することが可能となっております。

こちらのキャンペーンというのは9月30日までとなっております。

アウトレットといったところで、普通のスマホです。

若干在庫処分的な部分はあるかと思いますが、まだスマホを手にしたことないけど、これからスマホを触ってみたいという人ならいいのではないでしょうか。

またワイモバイルというのは、格安SIMという位置づけとなっており、この格安SIMという位置づけで、かなりメリットもあるのです。

メインに利用する機種というのはドコモ、au、ソフトバンクなどと契約し、サブで利用するのをスマホにするという以前よくなっていた2台持ちということをすることで、通話料を下げることや通信費をトータル的に下げることが可能になるのです。

ワイモバイルのプランというのは、国内の通話料が10分以内なら無料となっているのです。10分以内が無料で電話できるのであれば、10分以内の通話が大半という人にとっては本当にお得なプランではないでしょうか。

そのため営業マンがワイモバイルを所持していることも結構あるのです。

通信費と通話料を両方とも落とすことが可能ということで、かなりお得になっているわけです。このようにワイモバイルというのは非常にメリットのある通信会社となっております。

ワイモバイルの通信エリアはソフトバンクと同じ

やはり気になる人は気になるということで、安かろう悪かろうではないのか?という人も結構多いと思いますが、実はそんなことはありません。

ワイモバイルの通信エリアというのはソフトバンクと同じです。ソフトバンクから回線の提供をうけて運営している会社となっており、通信エリアもソフトバンクと同じ通信エリアとなっております。

そのため通信エリアは決して狭いというわけではありません。むしろソフトバンクと同じということで、広いと感じる人も多いのではないでしょうか。

通信エリアがそれなりに広いため、全く問題なく通信を行なうことが可能となっております。

今回のやすかろうというのはどちらかというと端末が安いというだけです。

スマホが安いということは欠点でもあるのでは?と思う人もいると思います。確かに最新のスマホと比較した時に動作速度はそこまで早くはないかもしれません。

しかしながら通信速度に関しては基本的にソフトバンクと同じです。端末の動作速度といったところで、ネットでの検索くらいなら全く問題ないでしょう。

明らかにゲームなどを行なう場合にスペックの差というものは現れてくるかもしれませんが、そういうことがなければ全く問題ないと思います。

普通に利用するのであれば、十分のスマホとなっているのです。

Android ONEという機種は最新のOSへアップデートも可能

Android ONEというという機種が今回かなり安価に購入できるのですが、このAndroid ONEという機種というのは最新のAndroidへアップデートすることが可能なのです。

そういうコンセプトで作られたスマホとなっており、基本的に最新のOSへのアップデートを行なうことが可能です。

そのためセキュリティ的にもおおきな問題も出ないという機種なのです。

また今回100円で販売されている機種というのはシャープ製ということで、日本製というところの安心感はあるかと思います。

日本製の安心感というのはかなりのもので、これからスマホを触りたいという人は日本製をとりあえず持っておいてください。という感じでしょうか。

非常に日本人好みに作られており、使い勝手はかなりいいと思います。なれたら別の機種にしたらいいのです。

タイムセールは間違いなくお得なので、ぜひ検討してもらいたいですね。

引用元:ワイモバイルオンラインショップ

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA