Android One X5 S5 ワイモバイル 次期 最新スマホ スペックを予想


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

AndroidOneX5が今後ワイモバイルから発売されると思われますので、どのようなスペックになるのか紹介してみたいと思います。

AndroidOneというのはどのようなスマホか知っていますか?

AndroidOneというのは低価格な価格帯にもかかわらず、AndroidのOSの最新アップデートを定期的にきっちり行うということを宣言されているスマホとなっております。

そのため最新のAndroidを利用したい人ならかなり興味のあるスマホではないでしょうか。

そんなAndroidOneですが、AndroidOneX5という機種が今後ワイモバイルから発売されるかもしれません。

Android Oneの購入はワイモバイルオンラインショップ


ワイモバイルオンラインショップを利用する人がかなり増えてきております。

最近はソフトバンクショップと併用でワイモバイルオンラインショップの販売も開始しておりますが、やはりネットは楽で便利に購入することが可能です。

ワイモバイルオンラインショップというのは自宅まで送料まで送ってくれます。

基本的には2営業日ほどで自宅まで送付してくれるので、かなり便利です。

Android ONEの購入ならワイモバイルオンラインショップを是非検討してもらいたいですね。

ワイモバイルのAndroidOneはミドルレンジ

ワイモバイルから発売されているAndroidOneという機種というのは、現行のOneを見る限りミドルレンジのスマホです。

CPUにSnapDragonを搭載しており、型番は6番台となっております。6番台というのはいわゆるミドルレンジにあたるのです。

ハイエンドでは8番台ということになりますが、8番台を搭載すると市場価格がかなり高額になることは間違いないと思います。

そのため6番台を採用することにより、市場価格を抑えているということになります。

ワイモバイルという会社はここ最近このOneというスマホをかなり大量に発売しており、かなり業績も上向いていると思います。

ミドルレンジとしてX5も発売される可能性が高いでしょうね。

とはいうものの7番台というものも今は出てきております。SnapDragon710と呼ばれるCPUです。こちらのCPUが採用されるかもしれません。一応ミドルハイという位置づけとなっておりますが、ミドルハイというのは、ミドルよりも若干上のスペックということです。

そうなればまた市場はかなり活性化されて面白いのではないでしょうか。

そしてRAMなどのスマホを構成する基本要素は4GB程度でしょう。最近では4GBのRAMを搭載するスマホでも一般的になってきております。

一般的なスマホで4GB程度のRAMを搭載するのであれば、AndroidOneでも搭載する可能性というのは十分にありえるかと思います。

カメラは発売するメーカーによってはデュアルカメラを検討してもらいたいですね。

すべてのメーカーでデュアルカメラを搭載するかどうかはわかりませんが、やはりデュアルカメラを搭載するということは非常にいいことかと思います。

最近はデュアルカメラを搭載するスマホというのは、ハイスペックに限らなくなりましたが、やはり期待はしたいものですね。

Android OneはLGの可能性

LGはG7 OneというAndroid Oneのスマホを発売しております。

LGはすでに日本市場での発売の実績もあります。そのためLGのスマホが発売される可能性は十分にありえるかと思います。

まがGシリーズということで、ONEスマホでありながらハイスペックなモデルとなる可能性も十分にありえるのです。

LGのスマホがONEスマホとして発売されるのであれば、相当人気が出るのではないでしょうか。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。