Google Pixel3 10月4日発表予定 ベンチマークの結果も掲載

GoogleからPixel3というスマホが発売される見込みです。

GooglePixel3は10月4日にも発売される見込みとなっております。Pixelシリーズというのは最新のOSを搭載しており、Google純正ということもあり世界的には非常に人気の高いスマホとなっております。

Pixel3のベンチマークも出てきた

こちらがベンチマークの結果となっております。Androidのバージョンは9となっていることがわかるかと思います。

またRAMに関しては4GBとなっており、ハイスペックマシーンとして登場する予定だったと思われましたが、4GB止まりとなっております。

もう少し大容量のモデルとして発売されると思っていましたが少し残念ですね。

日本での発表を待つ声も多い

日本市場での発表を待つ声もかなり多いと思います。以前は日本市場でNexusシリーズというものが発売されておりました。

そのスマホもGoogleが監修したスマホとなっており、Google純正ではありませんでしたが、Samsungなどから発売されておりました。

そのスマホも最新のOSにアップデートされるなどGoogleのサービスの最新を利用することができ、日本市場においても一定の支持があったかと思われます。

それがここにきてPixelシリーズの発売が日本からは行われておりません。

それは非常に残念なことであるかと思います。

日本市場というのはすでに端末自身もかなり飽和状態となっており、ある意味入る余地がないという感じなのでしょうか?

Nexusシリーズが発売されていた頃というのは、日本市場ではまだスマホ市場がまだ成熟しておらず、海外メーカーの参入も少なかったでしょう。

今では格安スマホしかり海外からのメーカーのスマホがかなり発売されております。

そういうこともあってか海外からのスマホがどんどん日本市場に流れてきているのです。

このPixel3あたりで日本市場に参入してきてもらいたいですね。

引用元:androidpolice

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。