GALAXYNOTE 9 フライングで本体の画像が流出 イヤフォンジャックは存在

GALAXY NOTE9の画像が出てきました。GALAXY NOTE9というのは8月9日にも世界的に発表されるスマホとなっており、日本のキャリアの取扱も行われるということで、非常に期待されているスマートフォンです。

このGALAXY NOTE9の画像が流出したのです。

SamsungのハイエンドモデルNOTE9に期待

NOTE9ではSペンがかなり進化すると現時点では報じられており、Sペンに対する期待値というのはかなり高いのではないでしょうか。

また今回はカメラも再設計されたということもあり期待されるスマホになっていると思います。

今回流出した画像ですが、実際には8月9日より前に発表されることは通常ないと思われますので、この画像はフェイクの可能性も十分にありえることをご了承ください。

今回この画像の中で使われているSペンの色は黄色ですが、今回はこのスタイラスの配色にも注意いただきたいと思います。

青色の本体には黄色の配色になっており、これまでの流出したスタイラスからするとこのSペンの色が異色となる可能性が非常に高いことがわかっております。

そのため他の配色でどのようなSペンが搭載されるのかということも非常に気になる部分ではあるかと思います。

今のところ青色なら黄色ということはわかっているようですが、他の配色ではどのようなSペンになるのかわかっておりません。そのあたりも非常に興味深いところではないでしょうか。

価格情報も出てきた

今回のGALAXY NOTE9では128GBモデル及び512GBモデルの2つのモデルになる見込みです。

128GBモデルの価格は900ドル〜950ドル程度になる見込みです。

512GBモデルでは1200ドルになると言われております。

この2つの容量のモデルがグローバルモデルとして発売される予定になっておりますが、日本国内からは発売されるモデルは128GBモデルのみになるのではないでしょうか。

iPhoneのようにすべての容量のモデルを発売するということはなさそうですね。

そう考えるとiPhoneはかなりの機種を投入していることがわかるかと思います。

海外から発売されるスマホであっても基本的にいくつかのバージョンがあるのです。いくつかのバージョンの中で日本市場で販売されるバージョンというのは決まってしまします。

その中でiPhoneだけは本当に異色ですね。

GALAXY NOTE9に関しては残念ながら128GBのみの発売になると思います。どうしても512GBモデルがほしいのであれば、海外SIMフリースマホとして購入するしか方法はありません。

引用元:phonearena

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。