ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ドコモ 端末購入サポート対象機種を追加 FOMAからXiへの機種変更が非常にお得

ドコモは端末購入サポート対象スマホにかなりの台数を投入してきます。

端末購入サポートを利用することで、非常にお得に契約することが可能となっており、かなりお得です。

それではどのスマホが端末購入サポートに追加されたのでしょうか?見ていきたいと思います。

ドコモ端末購入サポート対象スマホ

端末購入サポートへのリンク先はこちらから行ってください。

こちらに端末購入サポート対象スマホの一覧が掲載されており、すぐに購入することも可能となっております。

端末購入サポートとは12ヶ月の利用継続を条件にスマホ代金を安価にするというものです。

基本的に一括割引が適用されるためスマホを少しでも安価に購入したいと思っている人にとってはありではないでしょうか。

端末購入サポートの概要

端末購入サポートの概要をお伝えしたいと思います。

購入日の翌月1日から通算して12ヶ月を超えるまで購入された機種の継続利用そしてパケットパックやシェアオプションに加入し続けることにより、端末代金の一部をドコモが負担するというものです。

この端末購入サポートを利用することにより、スマホを少しでも安価に維持したいと考えている人はお安く購入することが可能となっているのです。

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約必要 メリット 対象機種

2019年2月4日

こちらに端末購入サポートに関して詳しくかいてある記事があるので一度ご確認ください。

FOMAからXiへの機種変更がメイン

今回はiPhone8などの最新のiPhoneが機種変更でも安価に購入できる施策となっており、実は結構お得な施策となっております。

ただし今回のこの施策はオンラインショップ用の施策とは異なり、どちらかというと店舗向けの施策のように感じます。

最近オンラインショップを利用する人が非常に増えており、店舗で機種変更する人が徐々に減っているようです。その減っている原因ですが、減っているのはオンラインショップで契約するほうが楽だからです。

わざわざ店舗に足を運ぶ必要もありません。また人と会話することもありませんし、疑問に持つことも少ないのです。そのため若い人を中心にオンラインショップを利用しているのです。

[clink url=”https://keitaijoho.com/page-15807″]

こちらに記載しておりますので、オンラインショップで購入するメリットを確認してください。

またこの施策というのは、FOMAからXiへの機種変更ということで、今まだガラケーを持っている人というのはたいていの場合機種変更を行うときはドコモショップに行くのです。その時に案内しやすいからではないでしょうか。かなりガラケーを持っている人は少なくなりましたが、それでもまだ一定数はいます。

そういう人にはこのような施策も含めて案内しやすいですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。