ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

Mate 20 ProのカメラはP20 Proのカメラと同じ組み合わせ トリプルカメラ搭載は確実

Mate20 Proと呼ばれるスマホを現在Huaweiは開発していることは知っていると思います。

Mate10 Proの後継モデルとなっており、Mate10というのは日本ではソフトバンクから発売されているスマホとなっております。

それの後継モデルのMate20 Proですが、カメラにトリプルカメラが搭載されていることがわかりました。

トリプルカメラの構成はP20 Proと同じ

トリプルカメラの構成というのはP20 Proと同じになるといわれております。

となるとカメラはライカ製のカメラということになります。カメラ性能の関してはP20 Proでは非常に定評がよく非常にキレイな動画撮影が可能です。

こちらP20 Proで撮った動画となりますが、非常にキレイに撮れていることがわかるかと思います。

デュアルカメラよりもさらにワンランク上のカメラを搭載しているのです。トリプルカメラのカメラの綺麗さというのは本当にすごいと思いますね。

カメラの組み合わせは4000万画素、2000万画素、800万画素の組み合わせです。

おそらく800万画素が暗い場所での撮影用ということになるかと思います。

それにしても4000万画素というのは本当にすごい高い画素数です。普通に明るい場所で撮影するのであれば、相当キレイに撮ることができるのではないでしょうか。

Huawei mate 20 Pro スペック 価格 日本 評価 評判 オススメ ソフトバンク

2018年8月3日

こちらにMate20 Proの最新のスペックが掲載されているページがありますので、こちらも合わせてご確認ください。

日本では2018年冬モデルでの発売に期待?

日本市場では2018年の冬モデルに期待したいと思います。今回は現行のMate10 Proで搭載されているCPUよりもワンランク上のCPUであるKirin980というものが搭載される予定になっております。

普通に考えるとSnapDragon845よりも上位の位置づけになることが予想されており、スペックとしてはかなりのハイスペックになることが予想されます。

トリプルカメラとの組み合わせということで、カメラ性能または本体性能両方ともに素晴らしいスペックとなっております。非常に期待できるモデルですね。

引用元:digi


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。