GALAXY S10では5つのカメラが搭載 前面2つ 背面3つのトリプルで登場か

GALAXYシリーズの2019年モデルでは5つのカメラを搭載するGALAXYが登場するかもしれません。

GALAXYシリーズというのは世界的にもかなりの販売台数があり、スマホ業界に与えるインパクトというのはかなりのものです。

そのGALAXYシリーズでトリプルカメラを検討しているということなので、非常に期待したいと思います。

GALAXY S10+で背面トリプル前面デュアル

GALAXY Sシリーズは通常モデルと大画面モデルの2つのモデルが発売される予定になっておりますが、GALAXY S10+で5つのカメラが搭載される可能性が高いことがわかりました。

GALAXY S10は背面はデュアルカメラが搭載され、前面は1つのカメラが搭載されます。至って普通のカメラの搭載となる見込みです。GALAXY S10はおいておいて、GALAXY S10+にはかなり期待したいところです。

GALAXYシリーズでトリプルカメラが搭載される予定になっているのは、iPhoneでもトリプルカメラが搭載されると報道があったことによるものです。

日本ではトリプルカメラを搭載しているP20 Proというモデルがありますが、そのスマホの評価も非常に高くカメラ性能は本当に驚きです。カメラ性能はやはりデュアルカメラの上をいくトリプルカメラのほうがいいということになります。

前面カメラもデュアルカメラに?

前面カメラもデュアルカメラになる可能性が非常に高いことがわかりました。GALAXY S10+は背面の3つのカメラと前面の2つのカメラで合計5つのカメラになるということです。

5つものカメラモジュールを搭載するということで、写真撮影に関しては本気であることがわかるかと思います。

現在発売されているGALAXY S9でもカメラ性能に関してはF値が可変に変更するカメラを搭載するなど他社にはないカメラ性能となっております。

最近ではSNSなどで投稿する人も多く、いかにキレイな写真を撮れるかということをある意味競っている印象です。

iPhoneもカメラ性能は非常に定評がありますが、GALAXYシリーズも非常に定評があります。

実はどちらのスマホもかなり写真に関してはキレイに撮れますので、どのスマホがダメということはないかと思いますね。

カメラ性能はどんどんよくなってもらいたいと思うところです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。