ワイモバイル データ通信量を大幅増量 価格も安価で契約しやすくなる

ワイモバイルはデータ通信量を大幅増量します。

ワイモバイルというのはCMなどでかなり知名度を上げてきており、かなり契約者を伸ばしてきております。

それではどのように価格が改定されるのでしょうか。

ワイモバイルの通信量増大はどうなる?

改定前
料金プラン
月額料金(1年間)※1
スマホプランS
1,480円
スマホプランM
2,280円
スマホプランL
3,980円
月間データ容量 1GB 3GB 7GB
[注]
  • ※1
    「ワンキュッパ割」「おうち割 光セット(A)」適用時。ワンキュッパ割は、ご契約翌月から12カ月間。「おうち割 光セット(A)」はお申し込み翌月から適用。別途固定通信サービス料がかかります。
改定後
料金プラン
月額料金(1年間)※1
スマホプランS
1,480円
スマホプランM
2,280円
スマホプランL
3,980円
月間データ容量 2GB 6GB 14GB

通信量はこのように改定される予定になっております。通信を見てもらいたいのですが、2倍の通信量になっており、非常に契約しやすくなります。

まださらに通信量の上乗せも行います。

さらに、新規または機種変更で「スマホプラン」をご契約されたお客さまは「データ増量無料キャンペーン」※3適用で、「データ増量オプション」※3の月額料(500円)※4が2年間無料となり、さらにお得にご利用いただけます。

データ増量オプション適用時(改定後)
データ増量オプション※3 1GB 3GB 7GB

こちらさらに通信の上乗せを行ってくれます。

これはかなり大きいですね。

結果的にLプランに契約すると21GBもの利用が可能となるわけです。これはかなり大きいと思いませんか?

かなりの大容量通信を行うことが可能となっており、今ワイモバイルは非常にお得なキャリアへと変化しているのです。

開始日

適用開始日は9月1日からの開始となっております。

9月以降に契約するとこちらのプランに加入することが可能となっておりますので、かなりお得に契約することが可能です。

また現在のプランに加入している人も9月1日から自動的にこのプランになります。

そのため今契約しても特に問題なしということになるかと思います。

ワイモバイルの契約は?


こちらからワイモバイルに契約をすることが可能です。ネットからも契約することができるということで非常に便利ですね。

MNPも受け付けておりますので、MNPを行いたい人もネットから契約することをおすすめします。最近はネットから契約する人が非常に増えました。ネットを経由すると時間の短縮になりますので、非常にメリットがあるかと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。