XPERIA XZ2 PREMIUM 動画で紹介 設定画面 各種操作はどうなっている 画面はキレイなのか?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ2 PREMIUMが発売されましたが、XPERIA XZ2 PREMIUMは実際どうなんでしょうか?

ほしい人もかなり多いと思います。auモデルはまだ発売されておりませんので、ドコモ版が非常に気になるという人も多いでしょう。

ドコモ版はすでにほしいと思っている人は購入することが可能です。auは8月10日の発売となっておりますので、それまでもう少しの我慢ですね。

それではどんなモデルになっているのか動画を踏まえて紹介したいと思います。

XPERIA XZ2 PREMIUMの大きさ

まずはこちらを見てもらいたいのですが、XPERIA XZ2 PREMIUMの大きさです。大きさとしてはやはり巨大な感じはします。XPERIA XZ2 PREMIUMとXPERIA XZ2とを比較した動画となっておりますが、やはり大画面ではないでしょうか。

大画面というのはやっぱりいいですよね。大画面モデルは最近非常に増えてきておりますが、大画面で色々なものを見れるということは非常におすすめできることではないでしょうか。

こちらモックの動画となっておりますが、モックでも大きさは実感することができるかと思います。

基本的に大画面モデルというのは、個人的には好きですね。

XPERIA XZ2 PREMIUMの起動時間

こちら起動時間となっております。起動時間は結構早いと思います。これくらいで立ち上がってくるのであれば問題もないかと思います。

まったく問題ないでしょう。モノによっては起動時間が非常に遅いものもあります。以前に比べてスマホはそこまで再起動をすることがなくなりましたが、再起動は定期的に行いたいと思いますね。

再起動は行わないより定期的に行ったほうがいいでしょう。それはやはりパソコンと同じような感じになってきているからです。

パソコンも定期的に再起動は行うと思います。結局それと同じなのです。メモリなどをリフレッシュするという意味では定期的に再起動を行うということが重要になってくるかと思いますね。

動き動作速度

やはり気になるのはXPERIA XZ2 PREMIUMの動作速度ではないでしょうか。

動作速度に関してはほぼ問題ないレベルで動作していると思います。

むしろかなり早いですね。また画面に関しても非常にキレイな画面になっていることがわかるかと思います。

設定などの画面に関しては過去にXPERIAシリーズを利用している人ならほぼ同じ設定画面になっています。

動作速度が早いスマホというのは個人的に見てもかなりおすすめしたいですね。

auならまだ予約も間に合う

こちらドコモとなっております。ドコモはすでに販売されております。

こちらドコモでの購入をおすすめするページとなっております。こちらもページもご確認ください。

こちらauでの購入です。こちらのページからなら簡単に予約を行うことも可能となっております。

ぜひこちらのページもご確認いただきたいと思いますね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。