XPERIA XZ2 PREMIUM SO-04K SOV38 ISO値が非常に高い 夜の画像が非常にキレイ

XPERIA XZ2 PREMIUMのISO値が非常に高いことは知っている人も多いと思います。

この値が高いと非常に暗い場所でもかなりキレイな写真を撮ることが可能となっております。

それではどれくらい鮮明に暗い場所での撮影がキレイなのか紹介してみましょう。

XPERIA XZ2 PREMIUMでの暗い場所での撮影

こちらは最高のISO値で撮った画像となっております。これならどうでしょうか?

かなりキレイに見えるかと思います。相当暗い場所でもかなりキレイに見ることが可能です。

正直なところここまで鮮明に見えるとは想像しておりませんでした。ここまで鮮明に見えるのであれば、かなりオススメできるかと思います。

こちら若干落としてみましたが、これでも十分なレベルでかなりキレイな

こちらが普通に撮った中では一番暗い画像となります。

それでもかなりキレイに撮れているのではないでしょうか。カメラ性能というのは暗い場所での撮影というのはそのカメラの性能というものが非常によく出てきます。これくらいキレイに撮れたのであれば、かなりオススメできるのではないでしょうか。

iPhoneXでの撮影

こちらiPhoneXでの撮影となっております。

iPhoneXもカメラ性能に関してはかなり定評のあるスマホとなっておりますが、XPERIA XZ2 PREMIUMと比較するとどうしてもイマイチな感じではないでしょうか。

それくらいXPERIA XZ2 PREMIUMはオススメできるスマホになっていると思います。

夜に撮影するということは普段はないという人もたまに夜景などを見に行った時にこれくらいキレイに撮ることができればかなりオススメだと思います。

個人的に見ても相当このスマホはオススメできるスマホであると思いますね。

ここまで暗闇の中での撮影がキレイにできるスマホというのは本当にオススメしたいところです。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。