XPERIA XZ2 PREMIUM SO-04K SOV38 ISO値が非常に高い 夜の画像が非常にキレイ

XPERIA XZ2 PREMIUMのISO値が非常に高いことは知っている人も多いと思います。

この値が高いと非常に暗い場所でもかなりキレイな写真を撮ることが可能となっております。

それではどれくらい鮮明に暗い場所での撮影がキレイなのか紹介してみましょう。

XPERIA XZ2 PREMIUMでの暗い場所での撮影

こちらは最高のISO値で撮った画像となっております。これならどうでしょうか?

かなりキレイに見えるかと思います。相当暗い場所でもかなりキレイに見ることが可能です。

正直なところここまで鮮明に見えるとは想像しておりませんでした。ここまで鮮明に見えるのであれば、かなりオススメできるかと思います。

こちら若干落としてみましたが、これでも十分なレベルでかなりキレイな

こちらが普通に撮った中では一番暗い画像となります。

それでもかなりキレイに撮れているのではないでしょうか。カメラ性能というのは暗い場所での撮影というのはそのカメラの性能というものが非常によく出てきます。これくらいキレイに撮れたのであれば、かなりオススメできるのではないでしょうか。

iPhoneXでの撮影

こちらiPhoneXでの撮影となっております。

iPhoneXもカメラ性能に関してはかなり定評のあるスマホとなっておりますが、XPERIA XZ2 PREMIUMと比較するとどうしてもイマイチな感じではないでしょうか。

それくらいXPERIA XZ2 PREMIUMはオススメできるスマホになっていると思います。

夜に撮影するということは普段はないという人もたまに夜景などを見に行った時にこれくらいキレイに撮ることができればかなりオススメだと思います。

個人的に見ても相当このスマホはオススメできるスマホであると思いますね。

ここまで暗闇の中での撮影がキレイにできるスマホというのは本当にオススメしたいところです。

夜間撮影時にかなりきれいな写真を撮れるということはかなりいいことだと思います。

夜間撮影時は本当にすごい

こちらの動画を見てもらいたいのですが、こちらは最新のXPERIA XZ4も紹介しつつその中でXPERIA XZ2 PREMIUMの動画をサンプルで撮っている動画が含まれております。

実はこちらの動画を撮った時にびっくりしたのですが、比較に使ったiPhoneですが、当時最新のiPhoneでした。

iPhoneXとXPERIA XZ2 PREMIUMとの比較動画をこちらの動画から撮っているのですが、XPERIA XZ2 PREMIUMの画質がかなりいいのです。

後驚いたことに手ブレの能力が非常に高いということもわかりました。

手ブレ機能などに関してここまでいいとは正直なところ思いませんでした。

それくらい今のXPERIA XZ2 PREMIUMはかなりいいモデルになっているのです。

動画性能の高いカメラを搭載しているということもかなりオススメしたいですね。

XPERIA XZ2 Premiumはセンサーがいい

引用元:ktjh

こちらカラーセンサー及びモノクロセンサーを搭載しているのです。

なかなか今までなかったパターンかと思いますが、このようにセンサーを搭載していることにより、かなりきれいな画質が保たれているのかと思います。

今後XPERIAシリーズのカメラはどんどん進化する見込みです。カメラの進化に関してはかなりの人が期待しているでしょう。

XPERIAは他社との差別化にカメラを検討していることは間違いないと思います。

差別化としてのカメラというのは、非常にいいと思います。見た目に関してもかなりかっこいいですからね。

そういう意味でもかなりオススメしたいですね。

XPERIA XZ2 Premiumはお得に購入できる

ドコモ 旧モデルの価格が下落 お得に購入 2019年1月 以降の施策 キャンペーン

2019年1月17日

こちらの記事を見てもらいたいのですが、XPERIA XZ2 PREMIUMが安価に購入できる施策が始まりました。

そのためXPERIA XZ2 PREMIUMを購入する人が非常に増えているのです。

XPERIA XZ2 PREMIUMは値引きで購入することが可能となっております。そのためかなりメリットがあるかと思います。

価格も下がって購入しやすくなり、デュアルカメラでかなりオススメです。ぜひ検討してみてください。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。