XPERIA XZ2 PREMIUM カメラ性能 暗い場所での撮影 暗室 キレイに撮れるのか?

XPERIA XZ2 PREMIUMを購入してみました。

XPERIA XZ2 PREMIUMはドコモ及びauから発売されるスマホとなっており、非常に人気の高いスマホです。

今回はXPERIA XZ2 PREMIUMの写真性能に関してお伝えしたいと思います。

XPERIA XZ2 PREMIUMの開封

こちらXPERIA XZ2 PREMIUMの外装となっております。

XPERIA XZ2の外装とほぼ同じ外装となっております。最近はこの手の外装が非常に多いですね。

見た目に関してもかなり大迫力の見た目となっております。

こちらXPERIA XZ2と比較した動画となっております。見た目に関してはこの2機種はほぼ変わりません。実は見てもらえればわかりますが、大きさも実はそこまで変わりません。

びっくりするくらい大きいというわけではないのです。見た目はそれほど大きくはないので、今のタイミングで購入するならデュアルカメラを搭載した、XPERIA XZ2 PREMIUMではないでしょうか。

それではカメラ性能を見ていきましょう。

GALAXY S8Plusでのカメラ画像

こちらは普通に撮ったカメラ画像です。カメラの画像としてのISOの値は50です。

 

こちら本当に分かりづらいと思いますが、こちらは暗闇で撮ったところです。

基本的に暗闇で撮った場合は残念ながら真っ暗となります。それは仕方ないことですね。

iPhoneXでのカメラ画像

こちらiPhoneXでのカメラ画像となっております。全く見えません。GALAXY S8+なら少しだけ見ることができますが、残念ながら見ることができません。

こちらiPhoneXでの写真となっております。条件は同じです。同じ場所で撮りました。

近い場所での撮影はiPhoneXはそれほど向いていないのでしょうか?

暗い場所で写真を撮る時はiPhoneはそれほど向いていないように感じますね。それでもF値は1.8とかなり暗い場所でもキレイに撮れるはずなんですけどね・・・

XPERIA XZ2 PREMIUMでは?

暗室での画像は全く異なりませんか?同じ条件で写真を撮りましたが、かなりキレイな写真になっているかと思います。

ここまでキレイな写真というのは非常にオススメできると思います。なかなかこの暗い場所でぼんやりながらも被写体がきっちり見えています。これは本当にすごいですね。

iPhoneXでは本当に何も見えておりません。

明るい場所ならこんな感じに撮ることが可能となっております。

これはかなりの違いではないでしょうか。明るい場所でもXPERIA XZ2 PREMIUMがかなりキレイに撮れていることがわかるかと思います。

これは本当にオススメしたいですね。XPERIA XZ2 PREMIUMはかなりいいスマホとなっており、これは本当に人気が出るスマホではないでしょうか。

デュアルカメラが採用されたことにより、購入を検討している人もかなり多いでしょうね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。