XPERIA XZ3 IFA2018にて発表 仕様がリーク 価格情報も

XPERIA XZ3の情報が続々と出てきております。

XPERIA XZ3というのは非常にスペックも高いと予想されており、非常に人気のでるスマホになることは間違いないでしょう。

そのXPERIAシリーズの最新モデルにあたるXZ3が今秋にも発売される予定となっております。

それに伴い続々と情報が出てきております。

XPERIA XZ3の情報を紹介

XPERIA XZ3の発表はIFAに合わせてとなっております。そちらの記事を掲載している動画はこちらになります。

こちらはXPERIA XZ3のスペックや価格がリークした情報を掲載しております。

価格はこちらの動画に記載されている通りですが、非常に高額な価格設定となっております。

11万円を超える価格設定となっております。相当高いことがわかるかと思います。

デュアルカメラに期待

XPERIA XZ3ではデュアルカメラが搭載される予定になっております。

デュアルカメラではXPERIA XZ2 PREMIUMで搭載される予定となっており、非常に期待している人も多いでしょう。

ついにXPERIA XZ2 PREMIUMでデュアルカメラとなっていることからかなりの人が期待しているのではないでしょうか。

デュアルカメラになると相当キレイな動画や写真を撮ることが可能となっており、非常に期待できます。

XPERIAシリーズでは初のデュアルカメラとなっておりますので、正直なところどのような写真がとれるのかまだわかりません。

実機を早く手に入れたいのですが、まだですね。

8月10日に発売が開始されるということで、その頃には実機で検証することが可能になるかと思います。

8月10日は金曜ですね。お盆にかけてかなりの人がこのXPERIA XZ2 PREMIUMを購入するのではないでしょうか。

モノクロセンサーとカラーセンサーに期待したいです。ソニーのCMOSは2つのセンサーが搭載され、それがカラーセンサー及びモノクロセンサーなのです。それらのセンサーで被写体をとらえるわけですが、それらのセンサーはどのような動きをするのでしょうか。

センサー類に関してはいえば本当にカメラは精密にできていますからね。精密にできているセンサーなので、相当気になります。

デュアルカメラがモノクロセンサーとカラーセンサーとの組み合わせとはどういうこと?

こちらにセンサーに関して具体的に記載されているページがありますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。