XPERIA XZ3はリアカメラにデュアルカメラ 6GBのRAMを搭載

XPERIA XZ3の価格が出てきましたが、XPERIAシリーズのフラッグシップモデルについにデュアルカメラが搭載されることがわかりました。

海外から流出した情報となっておりますが、価格情報が流出し、その時に同時にスペックも流出しております。

それでは流出した内容をお伝えしたいと思います。

XPERIA XZ3流出内容

こちらがXPERIA XZ3の流出した内容となっております。こちらの情報を見る限りですが、6GBのRAMになると記載があります。

6GBのRAMというのは非常にありがたいですね。

またこちらの情報を見てもらえるとわかりますが、背面のカメラがデュアルカメラになっております。

とはいうもののXPERIA XZ3と記載があるのですが、実はXPERIA XZ2 PREMIUMと間違えているのかもしれませんね・・・

そのあたりは不明ですが、画面の解像度はちゃんとXPERIA XZ3で予想されているものとなっております。

実際にはどうなんでしょうね。XPERIA XZ3にもリアカメラにはデュアルカメラを搭載してもらいたいというニーズはかなりあるかと思います。

リアカメラにデュアルカメラが搭載されるとそれだけキレイな動画などを撮ることが可能なので、非常に期待はしたいところです。

基本的にデュアルカメラというのは異なる2つのカメラを合成するとかもしくは広角と望遠に分けたりと複数カメラがあることにより、色々キレイな写真を撮ることが可能ということになるわけです。

XPERIA XZ3でも同様のことができるようになるといいですね。

PREMIUMシリーズではデュアルカメラ搭載

PREMIUMシリーズではデュアルカメラがすでに搭載されており、カメラ性能に関しては期待できるかと思います。

日本でも8月中旬には発売される見込みとなっており、XPERIA X3が今後発売されますが、スペック的にはさほど差はでないと思われます。

その理由というのはフラッグシップモデルとして発売されたXPERIA XZ2 PREMIUMというのは1年間は最高のスペックとして君臨するからです。

その半年後に発売されたXPERIA XZ3では残念ながらPREMIUMと比較してもそれほど差が出ないと思われます。

実際にはPREMIUMのほうが4K解像度の画面を持っていたりするわけですので、期待はできるような気がしますね。

現在このようなキャンペーンもしているので、PREMIUMシリーズでの購入を検討してもいいのかもしれません。

基本的にPREMIUMシリーズに対しての後継モデルになると思われます。後継モデルという位置づけであればデュアルカメラが搭載されることはほぼ間違いないかと思います。

後継モデルというのはスペックアップはほぼ間違いありませんので、かなり期待できるかと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。