Xiaomi Mi Band 3がクーポン付きで販売中 スマートウォッチが安い


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

Xiaomi Mi Band 3が現在非常に安価に発売されております。

Xiaomi Mi Band 3といってもあまりよくわからない人も多いかと思いますが、基本的にはスマートウォッチの仲間です。スマートウォッチというのは最近非常に人気が高くまた価格も非常に安価なこともあり、かなりの人が利用するようになりました。

今回このXiaomi Mi Band 3がクーポン付きで特価販売しておりますので、紹介したいと思います。

Xiaomi Mi Band 3はどんなスマートウォッチ?

スペックは?

Brand: Xiaomi
Bluetooth Version: Bluetooth 4.2
Waterproof: Yes
IP rating: 5ATM
Screen type: OLED
Operating mode: Touch Screen
Compatible OS: Android,IOS
Compatability: Android 4.4 / iOS 9.0 and above systems
People: Female table,Male table

こちらがスペックとなっております。

タッチスクリーンを搭載し、OSはAndroid及びiOSを利用することが可能となっております。

ほぼ日本で運用されているOSで利用可能ということが非常にありがたいことでしょう。基本的に現在お使いのスマートフォンと連携させることが可能ということです。このようなスマートウォッチと呼ばれるものはスマホと連携することが面白さを発揮するのです。

非常に面白い時計なので、一度使ってみたいと思う人も価格的にもそこまで高くないので、個人的にはオススメできます。

見た目に関しては非常にシンプルな見た目となっており、腕にもぴったりはまります。

50Mの防水に耐えることができるということも非常にありがたいですね。これから夏の時期です。やはり海などに行く機会も増えるでしょう。

50Mまで潜ることはないと思いますが、海でも大丈夫かと思いますので、非常にいいと思います。

水につけても大丈夫というのは最近スマートウォッチでは当たり前かもしれませんが、そういうところはぬかりがないですね。

有機ELを搭載しております。最近有機ELというのはよく耳にする人も多いと思います。

高額なテレビなどにはこの有機ELというものが搭載されております。iPhoneでもiPhoneXでは有機ELが搭載されました。

このように徐々に有機ELというのは日常生活にも入ってきているのです。有機ELを利用するということで非常に見た目も美しいと想います。

有機ELというのは英語ではOLEDと呼ばれているので、OLEDという記載があれば、それは有機ELと思っていただければいいと思います。

バッテリー長持ちで20日駆動が可能となっております。20日の駆動というのは非常にいいですよね。

やはりスマートウォッチで心配なのはバッテリーのもちだと思います。

バッテリーの持ちが悪いと本当に使いたくなくなります。それが20日までバッテリーが持つとなれば非常にオススメしたいと思います。

最近かなりのバッテリーが持つ機種が増えてきましたが、本当に20日も持つというのは助かります。

販売先

Xiaomi Mi Band 3 

上記のリンク先をクリックいただければと思います。

クーポンコード:WEIO3G7FT5(限定:200)
適用後価格:$26.59

こちらがクーポンコードになっております。

間違いなくお得に購入することが可能となっておりますので、ぜひクーポンを利用して購入いただければと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。