XPERIA XZ2 PREMIUM 事前予約 キャンペーン 5000円分のソニーストアで利用可能なお買い物券プレゼント


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ2 PREMIUMの購入で現在プレゼントキャンペーンを実施しております。

XPERIA XZ2 PREMIUMというのはソニーが発売するフラッグシップモデルとなっており、非常に人気の高いモデルとなっております。

XPERIA XZ2 PREMIUMのスペックを紹介

まずはXPERIA XZ2 PREMIUMのスペックを紹介しておきたいと思います。

XPERIA XZ2 PREMIUM プレミアム スペック 日本 ドコモ カメラ 画面サイズ 機能はどのように進化する?

こちらにXPERIA XZ2 PREMIUMの情報を掲載しておきます。

こちらのXPERIA XZ2 PREMIUMというのは、非常に人気の高いスマホとなっており、現在発売されているXPERIAの中では最もスペックの高いモデルとなります。

とにかくすごいのは4K解像度ということではないでしょうか。4K解像度を持ったスマホというのは非常に少なく、日本国内で販売されるスマホではこのXPERIA XZ2 PREMIUMしかありません。

それだけすごいのです。

そういう観点からも間違いなくこのXPERIA XZ2 PREMIUMの購入をオススメしたいですね。

ソニーストアで利用可能な5000円のお買い物券がもらえる

XPERIA XZ2 PREMIUMの購入で先着10000名様までとなっておりますが、5000円分のソニーストアでのお買い物券をもらうことが可能となっております。

お買い物券は商品に同梱されているということです。

このキャンペーンというのは、8月31日までの購入の方に限りということです。

今なら予約しても購入すれば問題ないかと思います。

XPERIA XZ2 PREMIUMの予約はぜひ今の間に行っておきましょう。

XPERIA XZ2 PREMIUMの価格

毎月のスマホの本体価格です。

機種変更時実質価格:2,808円
新規契約時実質価格:2,808円
MNP時実質価格:2,106円

毎月の本体代金はそれなりの価格がしますね。実質価格ということになります。

2年間維持すると毎月これだけの金額がかかってしまいますが、スペックから考えるとある意味仕方ないことかもしれません。

他のスマホでもこれくらいの価格になるので、特段このスマホが高いというわけではありません。

予約及び購入はXPERIA XZ2 PREMIUMこちらのページから行ってください。

今回の施策というのはドコモオンラインショップ限定の施策となっており、実はドコモオンラインショップというのは、機種変更時の事務手数料が発生しません。それだけ安価に買えるということです。

ただしそれはXiからXiだけとなっております。また頭金に関しても発生しないので、頭金は最近10000円を超えるような頭金の店舗も増えてきております。

それがドコモオンラインショップにて購入すると頭金が不要となります。

それだけで間違いなくお得なので、ぜひ検討してもらいたいとおもいますね。

発売日は7月27日

ドコモ版の発売日は7月27日に確定しました。

当初8月の発売日となっておりましたが、前倒しということになり、これはかなりありがたいですね。

au版は8月10日となっており、auよりも早くの発売となります。

かなり期待できるスマホとなっておりますので、ぜひ予約購入してもらいたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。