当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

iPhone8Plusでも MNP一括0円 iPhoneも安く購入可能に キャッシュバックもついてお得

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

iPhone8PlusでもMNP一括0円で購入可能となります。さらにキャッシュバック付きでの購入となります。

iPhone8Plusというのは、デュアルカメラが搭載されているiPhoneということになります。

性能的にはiPhoneXとさほど変わりませんので、iPhone8Plusというのは非常にオススメできるスマホであることは間違いありません。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

ツイッター情報

こちらがツイッターの情報となります。MNPであるものの一括0円キャッシュバック付きでの販売というのは非常にお得に購入することが可能なので、相当いいと思います。

iPhoneのMNPを待っていた人もかなり多いのではないでしょうか。iPhoneはMNP一括0円になるとかなり売れます。

やはりそれだけ一括0円案件というのは魅力的な案件ということになります。

MNP一括0円と出せない店舗も多い

最近は総務省からの指導により、MNP一括0円と表示することができないという店舗も非常に増えてきているのです。

MNP一括0円案件というのは、ユーザーからすると非常にいい案件なわけですが、店舗は安売りを助長しているということで、なかなかツイッターなどに条件を上げることが厳しくなってきました。

それでもツイッターなどの情報を見ているとこのような案件というものはまだいくつか存在するのです。

どうせ購入するのであれば、少しでも安価に購入したいという消費者もいるため、本来ならこのような情報というものは出していってほしいですけどね・・・

今後ますますこのような情報というものは少なくなっていくのではないでしょうか。

一括0円案件が大量にあった数年前が本当に懐かしいですね。今は残念ながら本当にこのような案件をツイッターに書いている店舗というのは非常に少なくなってきました。

本当に総務省がいらんことをしだしたからです。少しでも安価に購入できるほうが総務省の担当者も嬉しいと思うのですが・・・

iPhone8が安く販売できるようになった

iPhone8が安価に発売できるようになりました。

これはかなりのメリットではないでしょうか。iPhone8でも十分という人もかなり多いでしょう。

iPhone8であったとしても基本的な性能というのはiPhoneXとあまり変わりません。

そのため安価に購入できるというメリットはかなりあるかと思いますね。

基本的にiPhone8は安価に購入したいですからね・・・

タイトルとURLをコピーしました