XPERIA XZ3の発表を8月30日に開催 背面もデュアルカメラに


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ3がついに発表される可能性が高いことがわかりました。

IFA2018にて発表される予定となっております。

そのIFA2018というのは2018年8月30日から開催される予定となっております。

フロントデュアルカメラはお伝えした通り

XPERIA XZ3はフロントカメラにデュアルカメラを搭載か?

こちらの記事を見てもらいたいのですが、フロントにデュアルカメラを搭載することに関してはすでに記事に記載した通りです。

フロントデュアルカメラというのは、まだ世界的にも非常に珍しいです。

そして今回はありがたいことに、背面にもデュアルカメラが搭載される可能性が非常に高いことがわかりました。

デュアルカメラというのは、かなりの人が待っていたのではないでしょうか。

デュアルカメラが搭載されるだけでかなりキレイな動画や写真を撮ることが可能となっております。

すでにXPERIA  XZ2 PREMIUMではデュアルカメラが採用され、非常に人気の出るスマホになると思われます。

8月中旬にも発売される予定になっており、PREMIUMモデルはかなり期待できるモデルとなっております。

それの後継というわけではありませんが、XPERIAは新しく設計からやり直したのだと思われます。

ソニーは他社と比較しても遅れをとっていると指摘

ソニーは他社と比較しても遅れをとっていると今まで指摘されておりました。

他社ではベゼルレスのモデルが発売されたり、デュアルカメラを搭載しているモデルがいち早く搭載されたりと他社ではすでにやっていることがソニーでは遅れていると以前から指摘はされていました。

それに関してソニーは急務だという認識もあり、今回はかなり気合が入っているものと思われます。

XPERIA XZ3という名称でありながら今までのスマホの後継モデルという感じではないと思われます。

最近のスマホでのソニーへのバッシングというものはかなりありました。それを払拭するモデルとなってもらいたいですね。

2018年秋モデルで登場

2018年の秋モデルとしてこのスマホは登場すると思われます。

名称に関してはドコモから発売されるモデルに関してはSO-01Lとなる可能性が非常に高いですね。

次の型番命名規則からするとLとなる可能性が非常に高いのです。

SO-01Lという名称でドコモからは発売される可能性が非常に高いでしょう。

2018年の秋モデルとして登場するとなるとライバルはGALAXY NOTE9になる可能性が非常に高いですね。

各キャリアはこのXPERIAシリーズ及びGALAXY NOTEシリーズがハイスペックモデルとして登場する可能性が非常に高いと思われます。

引用元:gsmarena

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。