Huawei mate 20 Pro スペック 価格 日本 評価 評判 オススメ ソフトバンク


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

Huaweiがmate20 Proと呼ばれるスマホを今後発売すると思われますので、紹介してみたいと思います。

2018年時点ではmate20というスマホまで発売しており、mateシリーズというのは非常にスペックが高くPシリーズと比較しても遜色のないスマホとなっております。

mate20は2019年にも発売されると思われますので、どのようなスペックになるのか紹介してみたいと思います。

mate20のスペックを予想

mate20のスペックというのは、現行のmate10からすると非常にスペックが高いスマホになることが予想されます。

そのためmate20のスペックというのは、Kirinシリーズと呼ばれるCPUの中でも最高のものを採用するでしょう。

現在Kirin970と呼ばれるCPUを採用しており、それの後継モデルとなるKirin980を採用すると思われます。

現行のKirin970と呼ばれるCPUというのはどの程度のスペックなのかというとSnapDragon835とSnapDragon845の間くらいのスペックとなります。

日本ではSnapDragon835を搭載したスマホというのは2017年に発売されていたモデルということになりますので、それと同等より若干上のスペックということになります。

antutuベンチマークなら20万ちょっとといったところでしょう。CPUの成長からするとKirin980は24万〜26万程度になると思われます。

現行のSnapDragon845と同等かそれ以上ということになります。スペック的には十分なスペックとなっております。

カメラはデュアルカメラで間違いなしそれ以上に期待

カメラは現行のmate10Proでもデュアルカメラを搭載しております。すでにデュアルカメラを搭載しており、間違いなくそれ以上が採用される見込みとなっております。

デュアルカメラはHuaweiから発売されるスマホではすでに当たり前になってきており、それ以上のカメラというのはトリプルカメラに期待したいところです。

トリプルカメラというのはP20 Proですでに採用されているため、採用に関してはかなりしやすいと思います。

すでにある技術を取り入れるだけとなっておりますので、トリプルカメラが搭載されても全くおかしくはありません。

トリプルカメラの搭載により非常にキレイな動画を提供してくれるかもしれません。

トリプルカメラというのは、本当にキレイな動画が撮影できます。

こちらトリプルカメラを搭載しているP20 Proの夜景となっております。こちらかなりキレイな動画を撮ることが可能となっており、夜景などでもかなりの威力を発揮します。

こちらもP20となっておりますが、かなりキレイですね。

mate20 Proでもこのようなトリプルカメラにはかなり期待したいところです。

Mate 20 Proのスペックがリーク

Mate 20 Proのスペックがリークしたようです。このスマホのスペックというのは当然ながらかなり高くなる予定です。

今の段階でわかっている情報というのはトリプルカメラが搭載されること、40Wの急速充電に対応することです。

急速充電に対応するということはかなりよくないですか?急速充電というのは実際に利用している人ならわかると思いますが、非常に便利です。

充電をすることを忘れたとしてもすぐに充電が可能となるわけです。そういう意味でもかなりオススメできると思います。

続いてはKirin980が搭載されているということです。Kirin980というのはHuaweiの最新のCPUとなります。こちらもかなり期待できると思います。

また指紋認証のセンサーがディスプレイに内蔵される可能性が高いということです。ディスプレイ内蔵の指紋センサーというのは各社こぞって今開発中だと思います。

それをMate 20 Proは採用するわけです。非常に期待できませんか?

指紋センサーがディスプレイに内蔵されると相当使い勝手が向上するでしょうね。かなりこれには期待できるかと思います。

最新のスペックが出てきました。これはかなり期待できるスペックではないでしょうか。

トリプルカメラを搭載することは確実になったようですね。トリプルカメラを搭載するスマホというのはまだ世の中にはほとんどありません。

今回はP20 Proと同じカメラの組み合わせになるということで、最大4000万画素ものカメラを搭載する見込みになっております。

4000万画素のカメラというのは相当な画素数ですからね。Mate20 Proにはカメラ含めかなり期待できると思います。

Kirin980のスペックに関してもかなり期待できるでしょう。Kirin980というCPUというのは、現在Huaweiが開発中のものの中では一番新しいCPUとなります。スペック的にもSnapDragonと比較してまさるとも劣らないレベルになっております。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。