XPERIA XZ3はフロントカメラにデュアルカメラを搭載か?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ3の噂も色々と出てきました。XPERIA XZ3のフロントカメラにデュアルカメラが搭載される可能性というものも出てきました。

XPERIAシリーズというのはまだ背面にデュアルカメラを搭載しているモデルというのがXPERIA XZ2 PREMIUMしかありません。

基本的に今までデュアルカメラを搭載しているスマホというものはありませんでしたが、最近ようやくデュアルカメラを搭載するモデルが発売されるようになりました。

そして2018年の後半にも発売される予定のXPERIA XZ3でフロントカメラにデュアルカメラが搭載されるという噂が出てきました。

フロントデュアルは自撮りメインの人にはかなり有効

フロントカメラがデュアルになるということは自撮りをする人に対してはかなり有効です。

フロントカメラというのは基本的に自撮りの時にしか使わないという人が非常に多いです。

自撮りは最近かなりの人が撮るようになりました。特にインスタなどをする人は自撮りの画像をそこにアップするためにフロントカメラで写真を撮るのです。

フロントカメラの写真の画質というのは、今までのスマホならそこまでキレイにとれるものがそこまで多くはなかったので、フロントデュアルに関してはかなり評価できるのではないでしょうか。

フロントカメラの画質をそれなりに保ってデュアルカメラにするということで、ボカシなどの写真などもかなりキレイに撮ることができるでしょう。

まさに自撮りでインスタ映えできる写真を撮ることが可能になるのです。

フロントカメラの多様は女子に多い

フロントカメラの多様というのは女子に非常に多いと思います。

女子でもXPERIAシリーズというのはかなり興味を持っている人が多いでしょう。女の子の大半はiPhoneのような気がしますが、そこからのシェアを奪いたいと考えているのかもしれません。

男性がXPERIAを持っていてもあまり違和感はありませんが、女子がXPERIAを持っているというのはあまりないと思います。

テレビCMでも女性を起用するなど女子にXPERIAを利用してもらいたいと思っているソニーの考えが出ているのではないでしょうか。

今では女性も男性もスマホを持っています。そういうことを考えると約半分の人が女性なので、そこのシェアをうばいに来ているのかもしれませんね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。