9個のカメラを持つスマホが登場 カメラの画素数も6400万画素に

こちら9つのカメラを持つスマホというものが今後登場しそうです。

9つのカメラを持つスマホというのは今までこのようなジャンルすらなかったかと思いますが、コンセプトとしては本当にすごいと思います。

ここまでのカメラというものは本当に必要なのでしょうか。と思うくらいのカメラですね。

Lightという会社が企画?

Lightという会社がこのスマホを企画しているようです。

もともとコンデジで16個のカメラを搭載したモデルを発売した経緯もあり、スマホでは9つとなっているようです。

カメラメインのスマホを作りたかったのでしょう。

シリコンバレーの会社ということで、非常に期待がもてると思います。シリコンバレーというだけでIT関連企業がかなりたくさんあり、その中での選ばれたスマホということで、期待している人も多いと思います。

9つものカメラを搭載したスマホの画像は本当にどんな感じなのでしょうね?

9つのカメラを1つの写真として統合するような機能を持っているのでしょうか?

おそらくそれくらいのことなら全く問題なく行うことも可能になると思われます。

世の中はトリプルカメラが精一杯

現在Huaweiから発売されているスマホでP20 Proというスマホがあります。

世の中ではまだそのレベルが精一杯でしょう。そちらのモデルでもトリプルカメラとなっており、トリプルカメラを搭載しているというだけで世間を賑わせております。

確かにトリプルカメラというだけでかなりキレイな動画を撮ることが可能となっており、非常にオススメできるモデルかと思います。

HW-01K ドコモが HuaweiのP20 Pro スペック 価格 レビュー カメラ 性能

こちらがP20 Proと呼ばれるスマホとなっておりますが、性能はかなりいいと思います。

正直なところこのレベルでまだ十分なような気がしますが・・・

本当に世の中はすごい進化をし続けておりますね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。