• HOME
  • ブログ
  • iPad
  • ドコモ版の無印iPad Apple Pencilが使えるモデルが割引購入で買える キャンペーン

ドコモ版の無印iPad Apple Pencilが使えるモデルが割引購入で買える キャンペーン


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモ版の無印iPadが安く買えるキャンペーンというものを実施しております。

ドコモオンラインショップで実施しているキャンペーンとなっており、非常にお得に購入することが可能となっております。

それではどのような施策なのかお伝えしたいと思います。

iPadが新規契約で5400円割引で購入可能

iPadが神経契約で5400円での割引購入可能となっております。iPadはもともと安価な上にほしい人もかなり多いと思います。

実際に私もiPadは利用しておりますが、非常に使い勝手もよく、大画面でかなり快適に動作します。

まずは以下のリンク先を踏んでください。

iPad128GB

こちらiPad128GBの購入先となっております。

そしてこちら以下が現在クーポンを出しているラインナップとなっております。

●対象オーダー : 新規・MNP
●対象機種(新規)
スマートフォン:Xperia XZ2 SO-03K、Galaxy S9 SC-02K、Galaxy S9+ SC-03K、HUAWEI P20 Pro HW-01K、iPhone8(256GB)、iPhone8 Plus(256GB)、iPhoneX(64GB・256GB)
タブレット:arrows Tab F-02K、9.7インチiPad 128GB(第6世代)
●利用期限 : 2018年6月1日~7月31日まで(クーポンの発行は7/31 22時まで可能)
●割引金額 : 5,400円(税込)
クーポン発券の詳細は以下のURLを確認してください。
5400円割引クーポン配布ページ

こちら上記のクーポン配布ページをご確認ください。

5400円分のクーポンをGETすることが可能となっております。iPad128GBの購入を行いたい人はぜひこちらのページから購入いただければと思います。

iPadを夏休みに活用しよう

iPadを是非夏休みに活用してもらいたいですね。iPadは本当に色々なことができます。

iPadを利用することにより、相当色々楽しむことが可能となっております。現在タブレットを持っていない人はぜひiPad128GBの購入はオススメできるかと思います。

このキャンペーンは7月末まで利用可能なキャンペーンとなっており、この1ヶ月間のみで利用することが可能です。

ぜひiPadの活用をしてもらいたいと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。