ソフトバンク 機種変更 特典 「携帯情報」見たでガラスフィルムプレゼント

現在ソフトバンクの関西にある以下の店舗で「携帯情報」を見たを見たとお問い合わせください。

電話番号:0120-941-994 (全店共通 電話は本社で一括管理)

こちらが問い合わせ電話番号となっております。

こちらに問い合わせていただき、合言葉である「携帯情報」を見たとお伝えし、その後機種変更、新規契約、MNPをすればガラスフィルム4000円相当をプレゼントいただけます。

それではどの店舗を案内すればいいのでしょうか?

関西各店舗の内訳

ソフトバンク 長堀橋近くにあるモバイルステーションで実施している施策を紹介したいと思います。 ネットでの購入は非常に楽ですが、やはり店...
ソフトバンク住吉大社駅下モバイルステーションで現在実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。 機種変更などを検討したいと...
ソフトバンク イズミヤ泉北深井店内で実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。 最近ソフトバンクオンラインショップなどで機種を購...
ソフトバンク イズミヤ 百舌鳥八幡店内で現在実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。 新規契約 機種変更 MNP(番号そのまま...
ソフトバンク ビバホーム 和泉中央店内で現在実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。 ビバホームというホームセンターの...

こちら各店舗となっております。大阪での契約時に非常にお得に契約をすることが可能となっております。

ガラスフィルムのプレゼントは継続的に実施しておりますので、ぜひ検討いただければと思います。

それでは他の条件をお伝えしたいと思います。

MNP契約なら他にも相談を

途中解約の解約違約金等、乗換費用を無条件で全額負担
内訳:解約金9500円、転出料2000〜3000、登録料3000円(税抜き)
(キャッシュバック増額等、時期により変動有り)
残りの本体代もご相談下さい。
ご家族やお友達との同時お申込みで、台数に応じて特別キャンペーン実施中!
MNPはやはりそれなりの特典が多いので、ネットでの購入が不安という人にとっては店舗での購入というのは非常にいいと思います。
店舗で購入するメリットというのは、やはり対面で購入することが出来るということです。対面で購入することにより色々な不安を払拭してくれるという非常にメリットがあります。
昨今ネットで購入する人が非常に増えていることは間違いありませんが、対面購入でもこのように特典を受けることが出来る店舗というのはかなり減ってきました。そういう意味でもこのような対面販売で特典を受け取れるということは非常に素晴らしいことではないでしょうか。

現在色々なキャンペーンを実施しており、基本的に機種変更でもお得な施策となっております。

機種変更でお得な施策というのは、非常にいいと思いませんか?

機種変更時にはあまり特典がない

機種変更ではあまり特典がありませんが、「携帯情報」を見たとの問い合わせでガラスフィルムをプレゼントしてくれるのです。これはかなりお得なキャンペーンではないでしょうか。

ガラスフィルムも4000円相当ということで、結構高額なフィルムとなっております。

通常他の店舗では機種変更時には特典がない店舗が非常に多いですが、こちらの店舗なら機種変更でもこの特典をもらうことが可能となっております。

最近はMNPをする人が非常に少なくなってきており、機種変更を行う人がかなり多いのです。

機種変更を主体と考えている人なら間違いなくこちらの店舗に問い合わせいただくことをオススメしたいと思います。