Huawei P20 Pro HW-01K 夜景モードで写真を撮っていみたかなりキレイ


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

Huaweiから発売されているP20 Proですが、ドコモからはHW-01Kという名称で発売されております。

このスマホですが、非常に夜景モードで撮る写真がキレイです。

テレビCMでも夜景モードというものはやっていることは知っていると思いますが、実際にHW-01Kを使って夜景モードを使ったらどんな感じになるのでしょうか?

HW-01Kの夜景モードは?

こちら1枚目の写真となっております。

こちらの夜景モードはもともとの明かりがそれほどないので、多分そこまで明るくはならないのでしょう。

それでもかなりキレイに撮れていることはわかるのではないでしょうか。

こちらが夜景モードがない時の画像となっております。

かなりこちらを見てもわかると思います。

違いはやはり周り含めての明るさではないでしょうか。

こちら別角度から撮ったところです。

こちらも同様に撮りました。どうでしょう?これはかなりキレイではないでしょうか。

かなり明るく撮ることが可能となっております。

ここまでキレイに撮ることができるというのは本当に素晴らしいと思いませんか?

なかなかここまでキレイに撮ることはできないと思いますが、このHW-01Kを使えば相当キレイに撮ることが可能となっております。

こちら夜景モードを利用しない普通の写真として撮りました。夜景モードがどれだけキレイに撮れているのかということはこちら比較してみたらわかるかと思います。

ここまで夜景がキレイに撮れるカメラはない

ここまで夜景がキレイに撮れるというカメラは本当にありません。

夜景をキレイに撮ることができるカメラがないということなので、相当このHW-01Kはオススメできるスマホになっております。

個人的に見ても相当キレイに夜景が撮れるかと思います。ここまでキレイに夜景を撮ることができるスマホはありません。

相当オススメしたいカメラですね。

Huaweiというメーカーは日本では知っている人もそこまで多くはないと思いますが、ここまでキレイな動画を撮ることができるのであれば、相当オススメしたいスマホということは理解できるかと思います。

こちらももらいたいのですが、夜に非常に強いスマホとなっております。夜間に動画をよく利用したいと考えている人はこのHW-01Kは本当にオススメできるスマホとなっております。

ここまで行けているスマホなら購入の検討はしてもらいたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。