GALAXY S10 トリプルカメラ 完全ベゼルレスを実現


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY S10はトリプルカメラを搭載し完全なベゼルレスになる見込みです。

こちらそれが掲載されているツイッターの情報となっております。

見た目はかなりかっこいいと思いませんか?

まさに完全なベゼルレスとなっております。最近ベゼルレスのスマホが非常に増えてきておりますが、ベゼルレスになるということで画面サイズはそのままで本体サイズが若干小さくなるのでしょうか。

GALAXY S10はトリプルカメラを搭載されるという噂

GALAXY S10にはトリプルカメラが搭載されるという噂があります。トリプルカメラというのは3つのカメラが採用されるということですが、3つのカメラを搭載しているスマホというのは、今のところP20 Proというスマホしかありません。

こちらP20 Proで夜間撮影したものになります。かなりキレイな動画を撮れていることがわかるかと思います。

異なるレンズがついていることにより、非常にキレイな動画を撮ることが可能となっており、非常に期待が持てるスマホになっていることは間違いないでしょう。

それにしてもGALAXY S10というのはこのようなトリプルカメラが本当に搭載されるのでしょうか。かなり期待できると思いますね。

発売は2019年

GALAXY S10の発売は2019年になるでしょう。毎年同じ時期の発売となるのであれば、GALAXY S10の発売は2019年3月ごろとなる可能性が高いですね。

GALAXYSシリーズというのは、一番気合の入っているスマホとなっておりますので、期待が持てるでしょう。

またGALAXY S10は3種類のモデルのものが発売されるとも言われております。

5.8インチモデルが2つで6.2インチモデルが1つの合計3つです。5.8インチモデルのほうは、フラットディスプレイが搭載されるモデルが1つ発売される見込みとなっております。

フラットディスプレイというのは、平らなディスプレイが搭載される予定になっているようですね。

後はエッジモデルのディスプレイということで現行の機種とさほど変わりません。

エッジモデルのディスプレイというのは、使い勝手としては正直なところ微妙な部分があります。ベゼル部分が非常に少なくなっているので、カメラ撮影時などにちょっと微妙な感じもするのです。そういうことを考えるとやはりフラットディスプレイのほうがいいのかもしれません。

クアッドカメラになるかもしれない

ひょっとすると最新の情報ではクアッドカメラになるかもしれません。

クアッドカメラというと4つのカメラを持つモデルということになります。

すでにGALAXY Aシリーズでは4つのカメラを持ったモデルとなっております。そのため4つのカメラを搭載するモデルがあったとしては不思議ではありません。

今後カメラの数は飛躍的に増えていくことは間違いないと思います。

カメラの数が多いとそれだけいろいろなシーンで利用できるカメラが異なるため、きれいに撮れる可能性が高いことは間違いないでしょう。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。