ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

XPERIA XZ2 SO-03K SOV37 antutu ベンチマーク 結果 スコア 動作速度は?

XPERIA XZ2のベンチマークを測定しました。

ベンチマークアプリにて測定を行いましたが、有名なアプリであるantutuベンチマークというアプリで測定を行いました。

結果としてどの程度の結果となったのでしょうか?

XPERIA XZ2 antutuベンチマークの結果

こちらがベンチマークの測定結果となっております。

antutuベンチマークで測定しているので、値としては間違いないでしょう。

今回XPERIA XZ2では最新のCPUであるSnapDragon845を採用しております。

現行発売されているスマホに搭載されているCPUの中では最も高性能なものとなっております。

そのためこのスコアが出ても不思議ではありません。

能力としてはHuaweiから発売されているP20 Proと呼ばれるものと比較しても高いものとなっております。

HW-01K Huawei P20 PRO antutu ベンチマーク 結果 Kirin970 スコアはどの程度?

そちらのベンチマークも測定しておりますので、それも紹介しておきたいと思います。

ベンチマークの結果だけがすべてではありませんが、そのスマホの能力を客観的に測定できるということで、かなり便利です。

ある程度この測定結果というものは信頼性の高いものとなっておりますので、結果が全てではありませんが、能力の高いスマホかそうでないスマホかというのはこちらのものを見ればわかるかと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZ2は不動の人気

XPERIA  XZ2は不動の人気スマホであることは知っている人も多いでしょう。

XPERIA XZ2というのは、2018年夏モデルとして3台販売されます。

他の2台はプレミアム、コンパクトとなっており、すべてのスマホで同じCPUが搭載されております。

後は見た目や大きさだけの変更となっており、どのスマホを購入しても外れはないでしょう。

価格的にも一番中間の位置にあるXPERIA XZ2というのはやはり不動の人気なのです。

最も人気のある機種といっていいと思いますね。XPERIA XZ2は1年に2度発売される時期がありますが、次に発売されるXPERIA XZ3に関してもそれほど形状の変化がないといわれており、購入するなら今のタイミングでも間違いではないかと思います。

デュアルカメラも次のモデルでは搭載されるかどうかはわかりません。

おそらくデュアルカメラの搭載は2019年まで見送られる可能性が高いと思われます。

そういったことから今回のタイミングで購入しておいても損はないかと思いますね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。