AQUOS R2 SH-03K SHV42 前面カメラで動画 フロントカメラの性能はどんな感じ?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

AQUOS R2がほしいと思っている人も多いでしょう。

AQUOS R2の動画性能などは見ている人もいるのかもしれませんが、フロントカメラの性能はどんな感じなのか非常に気になりませんか?

AQUOS R2フロントカメラの性能

こちらAQUOS R2のフロントカメラの性能となっております。

AQUOS R2のフロントカメラで動画を撮ることは基本的にあまりないかもしれませんが、SNSなどへの動画アップやYouTubeなどへ動画をアップする場合は利用する人もいるかも知れません。

そういう人はこちらの画質を参考にしていただければと思います。

AQUOS R2というのはフロントカメラの見た目も非常に特徴的です。

フロントに突起した部分で動画や写真を撮ることが可能となっております。

前面カメラを大事にしている人は一定数いる

前面のカメラを大事にしている人というのは一定数いるのです。

前のカメラで動画や写真を撮るというニーズというのは正直なところ多くはないかもしれません。

それでも一定数いる以上手は抜いてはいけません。

前面カメラも画素数が1630万画素あるのです。かなりの画素数ではないでしょうか。

相当高い画素数となっており、非常に期待が持てるかと思います。画素数の高いカメラというのはそれだけキレイに残すことができるという証なのです。

実はYouTubeへ動画配信している以上もともとの画素数は維持できていません。

やはりどうしても解像度などは落ちてしまうので、そのあたりはご了承ください。

AQUOS R2を安く購入する方法

こちらドコモだけの施策となっておりますが、ドコモの施策として安価に購入する方法というものがあります。

現在クーポンを配布しており、6月30日までならクーポンを利用することが可能となっております。

ドコモ オンラインショップで使えるクーポンがもらえる キャンペーン開催中

こちらがクーポンの情報となっております。こちらのクーポンを利用してぜひ購入いただきたいと思います。

AQUOS R2なら機種変更でもこのクーポンの利用は可能です。

機種変更でも利用可能なので、かなり使いやすいと思います。ぜひ検討いただきたいと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。