XPERIA XZ3 モデル番号 H8416 ベンチマークに登場 画面解像度も上がる


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

XPERIA XZ3が今後発売される予定になっておりますが、ベンチマークに登場したようです。

モデルNOというのはH8416となると思われます。

それではベンチマークの結果というものはどのようなものになっているのでしょうか。

ベンチマークの結果

こちらがその結果となっております。

AndroidのバージョンはAndroid9.0を搭載しております。2018年に発表されるAndroidの最新バージョンとなっております。

これはかなり期待できるのではないでしょうか。最新のAndroid9.0がすでに世の中には出てきているということを示唆しております。

まだ正式には発表されておりませんが、開発段階ではすでにAndroid9.0というのは配布されているということです。

続いてストレージとなっている箇所は112GBとなっており、これは内蔵のもの以外ということになるかと思いますので、128GBのROMを採用していることは間違いないでしょう。

また画面サイズに関しては、5.9インチ、2880×1440の解像度となっており、今ままでのフルHD+と比較しても解像度が上がっていることがわかるかと思います。

この画面の解像度に関していえばかなり期待もできるかと思いますね。

今までXPERIAシリーズの中でもPREMIUMモデルのみが4K解像度ということでしたが、このXPERIAXZシリーズは残念ながら解像度は他のスマホと比較しても低かったのです。それが少し残念な部分でしたが、今回XPERIA XZ3からついに他の機種と同じくらいの解像度になることが判明しました。

カメラはデュアルカメラにならない

カメラはデュアルカメラにはならないようです。

背面のカメラ部分Backcameraとなっている部分では19MPとあります。1900万画素のcameraが1つしかありません。

フロントカメラは1300万画素のカメラとなっております。

これはかなり辛いことではないでしょうか。現行のXPERIAはデュアルカメラではないということで、若干敬遠されている部分もあるかと思います。

次に発売されるXPERIA XZ3に関しても残念ながらデュアルカメラではありません。シングルカメラの搭載ということで、ちょっとこれは残念な感じですね。

デュアルカメラに関して期待していた人にとっては少し残念でしょう。

世界的にはトリプルカメラを搭載したスマホも発売されている中でのこれはちょっと残念な感じもしますね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。