HW-01K Huawei P20 PRO 購入 キャンペーンでdポイント5000円分もらえる

HW-01Kの発売日が決定しました。

HW-01Kの発売日は6月15日となります。

トリプルカメラを搭載し、非常に期待できるスマホとなっております。

ライカ製のトリプルカメラを搭載したモデルとなっております。

HW-01Kのスペックを紹介

それではHW-01Kのスペックを紹介したいと思います。

大きさ 155×73.9×7.8mm
重さ 180g
OS Android8.1 Huawei Emotion UI
CPU Kirin 970
RAM 6GB
ROM 128GB
画面サイズ 6.1インチ
解像度 2240×1080ドット
カメラ 4000万画素+2000万画素+800万画素/2400万画素
カラー Black, Blue
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 4000mAh,IP67

こちらがスペックとなっております。日本ではあまり馴染みのないKirinというCPUを採用しております。KirinというCPUというのは、日本ではあまり馴染みがありません。

Huawei独自のCPUとなっており、性能としてはSnapDragon835よりも高くSnapDragon845よりも若干低めといったところではないでしょうか。

そのスペックというのは2017年冬モデルで搭載されているCPUよりは高性能ですが、2018年夏モデルで登場したスマホに搭載されているCPUよりは若干下ということになります。とはいうものの性能はほぼ誤差レベルなので、あまり気にすることはないかと思います。

これだけのスペックがあれば基本的には何も問題はありません。

スペックが高いという意味ではやはりカメラでしょう。カメラのスペックが非常に高くこのスマホを買う理由の一つとしてトリプルカメラというところに主眼をおいている人もいるかと思います。

ハイスペックなスマホを購入する理由の一つとしてカメラをあげる人はかなり多いと思います。カメラの性能というのはかなりオススメしたいですね。

トリプルカメラ カラー モノクロ 望遠 3種類の異なるレンズを持つことでキレイな写真に

こちらにカメラのことを記載しているページがありますので、こちらも合わせてご確認ください。

カメラというのは最近日々カメラを撮るという人も多いと思います。そういうことを考えるとカメラ性能で選ぶということは間違った選択肢ではないかと思いますね。

購入キャンペーンページ

http://huawei-cpn.jp/

こちらが購入時の5000ポイントをもらえるキャンペーンサイトとなっております。

先着1万名までとなっているので、急いで購入したいところですね。とりあえず購入後応募は速やかに行ったほうがいいと思います。

やはり売れ筋のスマホというだけあってかなり期待できるかと思います。

P20 Proの実力

こちらを見てもらいたいのですが、P20 Proでの動画となっております。

非常にキレイな動画を撮ることが可能となっており非常にいいと思いませんか?

P20 Proは相当オススメできるスマホとなっていることは間違いないでしょう。

P20 Proは今のところカメラ性能では日本で発売されているスマホの中でもかなり上位に位置づけされているかと思います。

それくらいオススメできるスマホになっていることは間違いないと思いますね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。