iPhone Xs /MAX /XR アイフォンXsマックス 予約 スペック 6.5 仕様 発売日 レビュー 価格 2018年モデル

2018年に発売されるiPhoneの名称はiPhoneXS、iPhoneXSMAX、iPhoneXRとなりました。

iPhoneXS及びiPhoneXSMAX iPhoneXRと発売になり、非常に期待している人も多いと思います。

実際にもう手にしたという人もかなり多いかと思います。

そんな人のためにレビューを紹介したいと思います。

iPhoneXs iPhoneXsMAXのレビュー

こちらiPhoneXSのレビュー動画となっております。

iPhoneXSはiPhoneXと見た目はほぼ変わりません。

中身はかなりのスペックアップしているということで、非常に期待している人も多いと思いますね。

こちらはiPhoneXSMAXのレビュー動画となっております。

6.5インチということですが、iPhoneXSと比較してもそこまで大画面という感じではありませんね・・・

iPhoneXPlusは6.5インチモデル?

iPhoneXPlusは6.5インチモデルになるのではないかと言われております。

3つのモデルが2018年に発売されるといわれておりますが、その中の6.5インチモデルというのはiPhoneXPlusになると言われております。

大画面モデルというのが今非常に人気が高く、iPhoneでも液晶モデルで6.1インチのモデルが発売される予定になっております。

そのモデルは10月の発売になる可能性も高いと言われております。

iPhoneXPlusというのは6.5インチという今までにないくらいの大画面のiPhoneとなり、非常に期待できますね。

 
    1. iPhoneXs iPhoneXsMAXのレビュー
    2. iPhoneXPlusは6.5インチモデル?
  1. 発売は9月の予定
      1. 発売日は9月21日の予定
    1. iPhoneXsを発売日に予約して購入する方法
  2. iPhoneXSMAXは6.5インチモデルに進化 iPhoneXsMAXは6.5インチとかなり大画面化として進化しています。 2018年に発売される予定だったiPhoneの一番大画面モデルのiPhoneですが、名称がPLUSになるのかMAXになるのかいろいろ最後まで情報が出ておりましたが、最終的にはMAXとなりました。 最終的には3つのモデルの発表が行われ、iPhoneXS、iPhoneXSMAX、iPhoneXRの3つのモデルとなりました。 基本的には、6.5インチモデルのiPhoneというのは、今までにないレベルの巨大なサイズとなっており、相当でかい画面になるでしょう。 大画面化してもiPhoneのクオリティは下がることはないかと思いますが、一番気になるのは画面の解像度などです。 画面の解像度は本当に気になると思います。基本的に画面の解像度というのは、大きくなればなるほど解像度はよくなる方向です。 大画面化することにより、他社から発売されているAndroidよりも1回り大きなモデルとなります。 大半のAndroid機種が6インチ未満です。それよりも大きくなるのです。一部のスマホで7インチ前後のモデルもありますが、そういうものは例外として6.5インチというのは今までにないレベルの大きさです。 ここまでの大画面モデルは今までなかったので、かなり期待できると思います。 iPhoneXsは有機EL対応モデル
    1. 最新スペックの予想
    2. カメラ比較

発売は9月の予定

発売は9月ごろになる予定となっております。2018年9月ごろに3つのモデルが同時に出てくるとも言われております。

3つのモデルというのはiPhoneの3種類のモデルです。

それならもう1つのモデルというのはiPhoneXsとなる可能性がありますね。iPhoneXの後継モデルの名称はiPhoneXsとなるのでしょうか。

Plusモデルとして現在名称で出ているものがiPhoneXsPlusなのであれば、iPhoneXsという名称になる可能性は十分にありますね。

sという名称はiPhone6s、iPhone5sなどに採用されていた名称のルールであり、iPhoneXからそのsルールが付与される可能性も高いですね。

発売日は9月21日の予定

発売日は2018年9月21日の予定です。毎年発売されている感じと同じ感じになりそうですね。

iPhone6s2015年9月25日(金)
iPhone72016年9月16日(金)
iPhone82017年9月22日(金)
iPhoneX2017年11月3日(金)
iPhone92018年9月21日(金)予定
iPhoneXs2018年9月21日(金)予定
iPhoneXs Plus2018年9月21日(金)予定

過去のiPhoneの発売日から推測すると発売日に関しては金曜となることが予想されます。

21日の発売日と予想されており、9月28日にはずれ込まないと予想されます。

発売日にはかなりの人が動くと予想されており、今から非常に楽しみですよね。

iPhoneXsを発売日に予約して購入する方法

iPhoneは非常に人気のスマホのため、予約をして購入することをオススメしたいですね。

<ドコモ>


<au>


<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップでの購入となりますが、オンラインショップを利用して購入することで、発売日に購入することが可能となっております。

ドコモ iPhone Xs / MAX XR 予約 在庫 購入 オススメ 発売日に購入 手に入れる方法
iPhoneXSの予約が開始されます。合わせてiPhoneXSとiPhoneXSMAXの予約も同時に開始されます。予約開始時間は2018年9月14日16時1分からとなっております。 こちらのドコモオンラインショップ...

こちらドコモオンラインショップでの購入となっております。

ドコモオンラインショップでは現在事務手数料が撤廃され機種変更でも2160円お得に契約することが可能です。

店舗では頭金も発生するケースもあり、頭金がないオンラインショップのほうがメリットがあるというお客様も最近は増えております。

それがないというというだけで非常にメリットがあるかと思います。

ソフトバンク iPhone Xs iPhoneXsMAX iPhoneXR 予約 最速で購入する方法
iPhoneXS iPhoneXSMAXの予約が開始されます。2018年9月14日16時1分からの予約が開始となっております。 こちらがソフトバンクセレクションオンラインショップの予約サイトとなっております。こちらから...

こちらソフトバンクオンラインショップとなっております。ソフトバンクはiPhoneを利用している人が非常に多く、iPhoneの予約を行うのであれば、オンラインショップという風潮になっております。

ぜひオンラインショップを利用してもらいたいですね。それくらい今オンラインショップを利用する人というのは増えております。

オンラインショップというのは発売日に購入したいと思っている人にとっては本当にありがたい存在で有ることは間違いありません。

iPhoneXSMAXは6.5インチモデルに進化 iPhoneXsMAXは6.5インチとかなり大画面化として進化しています。 2018年に発売される予定だったiPhoneの一番大画面モデルのiPhoneですが、名称がPLUSになるのかMAXになるのかいろいろ最後まで情報が出ておりましたが、最終的にはMAXとなりました。 最終的には3つのモデルの発表が行われ、iPhoneXS、iPhoneXSMAX、iPhoneXRの3つのモデルとなりました。 基本的には、6.5インチモデルのiPhoneというのは、今までにないレベルの巨大なサイズとなっており、相当でかい画面になるでしょう。 大画面化してもiPhoneのクオリティは下がることはないかと思いますが、一番気になるのは画面の解像度などです。 画面の解像度は本当に気になると思います。基本的に画面の解像度というのは、大きくなればなるほど解像度はよくなる方向です。 大画面化することにより、他社から発売されているAndroidよりも1回り大きなモデルとなります。 大半のAndroid機種が6インチ未満です。それよりも大きくなるのです。一部のスマホで7インチ前後のモデルもありますが、そういうものは例外として6.5インチというのは今までにないレベルの大きさです。 ここまでの大画面モデルは今までなかったので、かなり期待できると思います。 iPhoneXsは有機EL対応モデル

404 NOT FOUND | 携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone12 XPERIA 5 GALAXY S11の情報の掲載中 お得にスマホを契約する方法 海外SIMフリースマホの最新情報掲載中

こちらを見てもらいたいのですが、iPhoneXsはApplePencilに対応しているかもしれません。

ApplePencilというのは、iPadなどではおなじみのガジェットとなっており、当然ですがかなりの人気のガジェットです。

ApplePencilに対応することができればかなり期待できるかと思います。

ApplePencilというのは、かなり書きやすく個人的にもおすすめしたいペンです。

絵を書いたりする人にとっては本当におすすめしたいですね。

基本的にペンというのはあれば本当に便利です。普段利用しない人もPencilに対応することにより、ApplePencilの販売もかなり伸びることは間違いないと思いますね。

最新スペックの予想

モデルiPhone9iPhoneXsiPhoneXsPlus
大きさ未定未定未定
重さ未定未定未定
CPUA12
RAM3GB4GB
ROM64GB/256GB64GB/256GB/512GB
画面サイズ6.15.86.5
画面解像度1792×8282436×11252688×1242
画面液晶有機EL
カメラ1200万画素1200万画素デュアルカメラ(光学手ブレ補正)
カラー5色(

グレイ、ブルー、ホワイト、レッド、オレンジ、ピンク、イエロー)

3色(シルバー、スペースグレイ、ゴールド)
認証方式FaceID
SIMスロット2(DSDS)中国のみか1
ApplePencil非対応対応
その他防水

各iPhoneの最新スペック予想となっております。まだ未定の部分も多いですが、iPhoneのスペックがそろそろ出てきました。非常に期待したいところですね。

カメラ比較

iPhoneXとカメラ比較となっております。

SIMフリー iPhoneXS iPhoneXSMAX 購入 メリットは? キャリアモデルとの違い
SIMフリーのiPhoneXS及びiPhoneXSMAXの購入を検討している人も多いでしょう。 iPhoneXSのSIMフリーというのはいわゆるAppleのサイトから購入するiPhoneとなっており、通常のキャリアモデルとして...

こちらiPhoneのカメラ比較を記載しております。カメラの比較はかなりオススメですね。

カメラ比較動画というのはまだあまり上がっていないと思います。

ぜひこちらでカメラ比較をしてもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました