HW-01K Huawei P20 PRO トリプルカメラ クーポン配布でお得に購入 新規 MNPが対象


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

HuaweiからP20 PROというスマホが発売される予定となっております。

P20 PROというスマホはトリプルカメラを搭載したスマホとなっており、非常に人気のあるスマホであることは間違いありません。

Huaweiから発売される予定になっているP20 PROですが、クーポンの配布を行っております。

新規、MNPでクーポン発券

Xperia XZ2 SO-03K、Galaxy S9 SC-02K、Galaxy S9+ SC-03K 5400円割引クーポン配布ページ

こちら上記はフェイスブックページとなっており、HW-01K以外のスマホもクーポンが出ております。フェイスブックページの投稿を確認してみるとクーポン情報がいろいろ掲載されておりますので、そちらを参照してください。6月30日までのクーポンとなっております。

5400円割引で購入することが可能となっており、非常にお得なクーポンです。ただしオンラインショップ限定のクーポンとなっており、そのあたりは注意が必要となります。

こちらYouTubeでも紹介しております。

新規MNPでしかクーポンの利用はできませんが、かなりお得なクーポンであることは間違いありません。

ぜひこのクーポンを活用してもらいたいですね。それではP20 PROのスペックに関してお伝えしたいと思います。

Huawei P20 PROのスペック

大きさ 155×73.9×7.8mm
重さ 180g
OS Android8.1 Huawei Emotion UI
CPU Kirin 970
RAM 6GB
ROM 128GB
画面サイズ 6.1インチ
解像度 2240×1080ドット
カメラ 4000万画素+2000万画素+800万画素/2400万画素
カラー Black, Blue
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 4000mAh,IP67

こちらがP20 PROのスペックとなっております。KirinというCPUを採用しており、日本ではまだあまり馴染みがないと思います。

Kirin970というのはSnapDragon835と845のちょうど間くらいのスペックになると思われます。

それでもantutuベンチマークの結果では30万を超えており、実はXPERIA XZ2よりも能力が高いことがわかります。

こちらがXPERIA XZ2のベンチマーク測定結果となっておりますが、24万程度しかありません。

ちょっと残念な感じもしますが、それでもスペック的に見るとXPERIA XZ2のスペックは非常に高いスペックとなっております。

Huaweiは各社に提供

Huaweiというのは今までSIMフリーモデルを中心に日本市場にいろいろスマホを提供しておりましたが、今後はキャリアモデルにも提供をし続けていくものと思われます。

ドコモ、au、ソフトバンクに提供しており、市場での知名度もかなりあがってきました。

CPUなどを気にすることがあまりない人ならこのHuaweiを選択肢にいれてもいいと思います。

各キャリアに提供をするということで、知名度というのは格段に上昇します。

Huaweiの販売戦略というのはSIMフリーで育てた販売戦略をキャリアに今後は委ねていくわけですが、ハイスペックモデルを中心にキャリアに販売してもらうことで、今後日本市場ではますます市場開拓していくものと思われます。

トリプルカメラという非常に珍しいカメラを採用していることも今回のスマホの特徴となっております。

非常に楽しみですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。