SH-03K 発売日が6月8日に確定 機種変更で利用可能なクーポン 利用 事務手数料も無料

SH-03KというAQUOS R2が6月8日に販売開始されます。

AQUOS R2というのは非常にオススメできるスマホとなっており、個人的に見ても非常にいいスマホです。

ドコモで利用可能なクーポン

Xperia XZ2 SO-03K、Galaxy S9 SC-02K、Galaxy S9+ SC-03K 5400円割引クーポン配布ページ

こちらFace Bookクーポンとなっております。上記のURLからフェイスブックの投稿を確認いただければ、SH-03Kの件が記載されております。

SH-03Kは機種変更時でも事務手数料が無料です。ただしXiからXiへの機種変更となります。

FOMAからXiなら契約変更となるので、事務手数料は発生します。

とはいうものの、XiからXiなら事務手数料が無料かつ今回発行されているクーポンというのは5400円分の割引クーポンとなっております。

それだけの価格が割引されるのであれば、かなりお得なのではないでしょうか。

AQUOS R2のスペック

AQUOS R2のスペックを紹介したいと思います。

大きさ 約156×74×9mm
重さ 約181g
OS Android8.0
CPU SnapDragon845
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 3040×1440ドット
カメラ 2260万画素+1630万画素/1630万画素
カラー Charm Navy, Streamer Gold, Pearl White, Phantom Black, Cherry Pink
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3130mAhバッテリー、IPX5/IPX8 / IP6X

こちらがAQUOS R2のスペックとなっております。AQUOS R2のスペックはこちらを見ても分かる通りフラッグシップモデルにふさわしいスペックとなっております。

フラッグシップモデルというのは、2018年の夏モデルでかなり発売されます。

XPERIA XZ2などもフラッグシップモデルに値し、GALAXYシリーズなどもフラッグシップモデルとなっており、そちらのスマホのスペックに並ぶレベルのものが発売されるのです。

当然ですが、かなり期待できるかと思います。

デュアルカメラなのがありがたい

AQUOS R2というのはデュアルカメラです。デュアルカメラのスマホということが非常にありがたいでしょうね。

デュアルカメラを持つスマホというのは、最近ではフラッグシップモデルでは当たり前になってきました。

XPERIAシリーズでは残念ながら今回の夏モデルでデュアルカメラを搭載したモデルというのはPREMIUMモデルだけでした。

それがSH-03Kというスマホはデュアルカメラなのです。

デュアルカメラというだけで、専門のカメラが搭載されているということになります。

今回シャープは動画専用のカメラを搭載しているのです。コンセプトとしては非常に面白いですね。

早くAQUOS R2を使ってみたいと思います。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする