ドコモ 2017年 冬モデル 端末購入サポートで 一括価格が安くなって登場

ドコモの2017年冬モデルで登場しているスマホが非常に安価で発売を開始しました。

2017年夏モデルを中心に非常に安価にスマホが発売されております。

MNP一括価格での購入が可能となっており、非常にお得に購入することが可能です。

XPERIA XZ1の割引額がかなり高めとなっております。

70,632円の割引ということで、非常にお得に購入することが可能です。

この施策は2018年6月1日から開始される施策となっており、非常にお得にスマホを購入することが可能です。

まずはXPERIA XZ1の割引額を紹介しましたが、実はGALAXY NOTE8の割引額はそれを超える割引額となっております。

GALAXY NOTE8の割引額は、110,808円となっております。

かなりの割引額であることがわかるかと思います。相当お得にスマホを購入することが可能となっております。

端末購入サポート施策が開始

このように安価に購入できる施策というものが開始されたのです。この施策は端末購入サポートという施策となっております。

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約必要 メリット 対象機種

こちらの施策が端末購入サポートとなっております。

端末購入サポートを利用することで、MNPにてかなりお得に契約を行うことが可能となっているのです。

この施策はまだ終了日が確定しておりませんので、6月中は間違いなく実施されると思われます。

2017年冬モデル以降のスマホ及びiPhone7なども対象となっております。

間違いなくお得な施策なので、今のタイミングでドコモにMNPを行うことをオススメしたいですね。

ドコモ 2018年 クーポン まとめ スマホを安く 購入 割引で買いたい

こちら現在2018年夏モデル以降の機種ではクーポンを配布しているものもあります。

月々サポートのほうがお得なのか、端末購入サポートのほうがお得なのか非常に悩ましいところですね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。