ドコモ 2018年 クーポン まとめ スマホを安く 購入 割引で買いたい

ドコモの2018年の今の段階でのクーポンの情報を紹介したいと思います。

2018年6月は新規及びMNPに対するクーポンとなっております。

2018年6月に出てきているクーポン

Xperia XZ2 SO-03K、Galaxy S9 SC-02K、Galaxy S9+ SC-03K 5400円割引クーポン配布ページ

こちらフェイスブックにクーポン情報を掲載しております。

こちらのフェイスブックの一番最新の投稿にクーポンの情報を掲載しております。

このクーポンは新規及びMNPに限定されております。

対象のスマホ及びタブレット

スマートフォン:Xperia XZ2 SO-03K、Galaxy S9 SC-02K、Galaxy S9+ SC-03K、HUAWEI P20 Pro HW-01K、iPhone8(256GB)、iPhone8 Plus(256GB)、iPhoneX(64GB・256GB)
タブレット:arrows Tab F-02K、9.7インチiPad 128GB(第6世代)

利用期間

2018年6月1日~6月30日まで(クーポンの発行は6/30 22時まで可能)

割引金額

5,400円(税込)

2018年夏モデル発売のスマホが安い

2018年夏モデルとして発売されるスマホが安く買えることが非常にありがたいことです。

まだ発売されてから間もないスマホが安価で買えるということに対して非常にメリットがあるかと思います。

2018年夏モデルで今回一番人気が出る可能性が高いのはやはりXPERIA XZ2ではないでしょうか。

XPERIA XZ2というスマホは一番人気が出ると思います。

こちらXPERIA XZ2の外観となっております。結構スタイリッシュな外観であることはこちらを見るとわかると思います。

こちらauモデルですが、実際に動作させているところの動画となっております。こちらの動画を見てもらえればわかると思いますが、動作速度はやはりスムーズです。

スムーズに動作させることができるということもこのスマホのメリットであるかと思います。

学割終了後も結果的に安く買える

学割が5月31日で終了しますが、学割の恩恵を受けることができなかった人はこれからのシーズンで安価に購入できるスマホがいろいろ出てくると思います。

とりあえず6月というのは新規で購入する人というのはそれほど多くはいませんが、このタイミングでの購入というのは2台持ちをしたいという人もいるはずです。

仕事とプライベートでスマホを分けたいなど思っている人も多いと思いますので、やはり学割終了後というタイミングで結果的に安価にスマホを購入して2台持ちライフというのもいいでしょう。

AndroidとiOSを使い分けるということも非常におすすめですね。

2つのスマホを使い分けるということも非常にメリットのあることかと思います。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする