Xiaomi Mi8 シャオミ 小米 スペック まとめ 予想

Xiaomiから今後Mi8というスマホが発売される予定になっているようです。

XiaomiのMiシリーズというものは非常に人気もあり、日本での知名度はそれほどありませんが、海外での知名度というものはかなりあるスマホです。

その知名度というのは、相当なもので、今世界で5位の販売ランキングに位置づけされているのです。

Xiaomi Mi8のスペック

Xiaomi Mi8のスペックがこちらにリークされております。

スペック的には非常に高いスペックであることがわかるかと思います。

6.2インチの画面サイズとなっており、カメラもデュアルカメラを搭載しておりますが、F値も1.7となっており、かなり暗室での写真や動画にも優れたカメラを搭載する見込みになっているようです。

またRAMの容量に関しても6GBとなっており高めであることがわかります。

発表は5月31日?

このXiaomi Mi8ですが、発表は5月31日になる可能性が高いことがわかりました。

Xiaomiシリーズの中でも非常に人気の高いモデルとなっておりますが、最新モデルはXiaomi Mi7ではなくXiaomi Mi8となる可能性が高いということです。

昨年まで発売されていたモデルというのはXiaomi Mi6でした。そのため次に発売されるモデルというのはXiaomi Mi7になるだろうと予想されておりましたが、Xiaomi Mi7ではなくXiaomi Mi8という名称になる可能性が高いということです。

Xiaomi Mi8のスペックはMi6の後継モデルにはふさわしいスペックとなっており、かなり期待できるモデルとなっていることは間違いないと思います。

Xiaomiはスマホにかかる原価率を95%くらいにするということで非常に安価に購入することが可能です。

安いスマホというのは最近世界的にもかなり受け入れられており、安価なスマホはかなり流通していると思います。

日本でもHuaweiなどのメーカーはかなり安価なモデルを色々発売しており、日本国内でもかなり人気が高くなっております。

今後このような安価なスマホというものが色々発売されるわけですが、このスマホも日本で発売されないでしょうかね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする