GW終了までにスマホの契約をしないともったいない 端末購入サポートが終了

GW終了までに契約しないともったいないスマホがあります。

GW終了までに契約することで、当然ながらかなりオトクに購入できるスマホがあるのです。

端末購入サポート 一括値引きで購入できるスマホ

2018年4月 スマホが一括割引購入できる 端末購入サポート施策が開始

今回GWが終了する5月8日から端末購入サポートが終了し月々サポートに変更されるのです。

月々サポートに変更することにより、2年間継続的にスマホを維持する必要があり、安価に購入できるチャンスがなくなるのです。

どうせ利用するのであれば、端末購入サポートを利用したいところですからね。

今回終了するスマホは以下の通りです。

GALAXY S8 SC-02J
XPERIA XZ PREMIUM SO-04J
AQUOS R SH-03J

これらの3機種が端末購入サポートがなくなります。

そのため一括値引きで購入することが出来なくなってしまうのです。一括割引で購入できるほうが間違いなくオトクですから購入するなら今のタイミングが一番オトクなことは間違いありません。

GWは色々なキャンペーンを実施している店舗も多い

GWは色々なキャンペーンを実施している店舗も非常に多いです。おそらくGW中はずっと同じキャンペーンをしていると思いますので、一番オトクですね。

また契約するのであれば、5月1日に契約するほうがオトクだと言われております。

5月1日に契約すると端末購入サポートが14ヶ月実質契約する必要がありますが、13ヶ月になるのです。

ドコモ 端末購入サポートとは? 一括値引きでスマホが買える?

こちらに端末購入サポートのことが詳しく記載されておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

端末購入サポートがどうせなるあるタイミングで購入することをオススメしたいですね。

今なら1年後の2019年夏モデルも視野に

今なら1年後の2019年夏モデルも視野に入れることが可能です。今のタイミングで購入すると次に発売されるのは2019年の夏モデルで新機種の購入が可能となります。

実際には前でも購入は可能なのですが、違約金のことを考えるとやはりそのタイミングになるでしょう。

それも含めて今のタイミングでの購入をオススメしたいですね。

2019年には当然ながら今よりいいスマホが揃っており、また新しいスマホの購入も可能となります。

そういうタイミングを目指してみるのはどうでしょうか?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。