ドコモ au ソフトバンク 2018年 夏 モデル 新製品 発表会

ドコモ au ソフトバンクが今後新製品発表会を行う可能性がありますので、紹介したいと思います。

新製品発表会を開催するタイミングというのは毎年5月ごろとなっております。2018年5月ごろに新製品発表会が開催される見込みとなっております。

新製品発表会で期待されるスマホ

今回新製品発表会で予想されているスマホを紹介してみたいと思います。新製品発表会の時というのは、かなりの人がニュースなどでどんな機種が発売されるのか非常に気になるタイミングです。

そのタイミングで新製品が発売され、その後冬モデルまではその機種の販売を継続的に続けるわけです。

それではどんなスマホが発売されるか見ていきたいと思います。

XPERIA XZ2

やはり一番の人気はXPERIA XZ2ではないでしょうか。こちらのスマホの安定感というものはかなりのものがあります。

XPERIAシリーズというのは、ドコモ、au、ソフトバンクの3社から発売される可能性が非常に高いモデルとなっております。

3社から発売されることで、XPERIAシリーズとしては一番売れるモデルとなることは間違いないでしょう。

XPERIAシリーズというのは半年に1度は必ずスマホを発売しており、今回のXPERIA XZ2も期待を裏切らないスマホになることは間違いないと思います。

XPERIA XZ2 Compact

こちらのモデルというのはドコモとauからの発売になる可能性が非常に高いですね。

そしてCompactモデルというのは、基本的な性能はXPERIA XZ2と同じ性能となっており、こちらもかなり期待できるのではないでしょうか。

Compactモデルでありながら5インチという大画面を搭載しており、非常に気になるところです。特に女性向けのモデルとして登場しており、iPhone8と大きさ的には同じくらいになるので、いわゆるライバルスマホとなることは間違いないと思います。

Androidを利用する人からするとCompactモデルというものは徐々に少なくなってきており、Compactモデルをあえて選択する人も増えているほどです。カバンにスマホを普段から入れている人ならいいのかもしれませんが、ポケットに入れる人なら大画面モデルよりも小さいモデルのほうが携帯性が高くなります。そのためCompactモデルをあえて選択する人も多いのです。

XPERIA XZ2 PREMIUM

なんといってもこちらのモデルは初めてデュアルカメラが搭載されるモデルとなります。

デュアルカメラの搭載されたXPERIAを所持したかった人もかなり多いはずです。

デュアルカメラの搭載に伴いかなり期待できることも多くなりました。

デュアルカメラがモノクロセンサーとカラーセンサーとの組み合わせとはどういうこと?

こちらを見てもらいたいと思いますが、デュアルカメラ及びモノクロセンサーとなっております。

こちらの2つのセンサーを搭載することにより、かなりキレイなカメラになることが予想されます。

今回のPREMIUMモデルでの一番のトピックスというのはデュアルカメラでしょう。それ以外にもこのスマホというのは4K解像度のディスプレイを搭載していたり、RAMは6GBという大容量RAMだったりと非常に興味深い部分もありますが、デュアルカメラを使いたい人にはこのスマホをオススメします。

GALAXY S9

GALAXYシリーズの中でもフラッグシップモデルにあたるS9です。こちらはドコモ、auからの発売は間違いないと思います。

GALAXY S9+

GALAXY S9の大画面モデルとなっております。このスマホはGALAXY S9と並んで安定感のあるスマホであることは間違いありません。

人気も非常に高くなり、世界的にもかなり人気のあるスマホとなっているので、人気はすごいでると思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。