LG G7 ThinQ L-03K ドコモ 2018年 夏モデル スペック レビュー 価格 発売日

LG G7というスマホが今後発売される見込みとなっておりますが、ドコモがL-02Kという名称で販売を開始する可能性が高いことがわかりました。

L-01Kというのはすでに発売されているV30+となっております。V30+というスマホに関しては日本市場でもかなり販売台数を伸ばしたスマホとなっており、LGのフラッグシップモデルの一つとなっております。

そしてLGから発売される予定のGシリーズというものもフラッグシップモデルという位置づけとなっており、非常に期待の高いスマホであることは間違いありません。

L-01K V30+の購入で4月も継続してDayDreamViewがもらえる キャンペーン開催中

現在V30+はキャンペーン中ということで、非常に売れているスマホとなっております。

G7という2018年のフラッグシップモデルの登場

G7というスマホはまだ発表されておりませんが、今後ドコモモデルとして発売される予定になっております。

G7というスマホはCPUとしてSnapDragon845と呼ばれるものを採用する見込みになっております。

このSnapDragon845と呼ばれるCPUというのは2018年に搭載されるスマホのハイスペックモデルと呼ばれるものには採用される可能性が非常に高いCPUとなっており、XPERIA XZ2やGALAXY S9などでも搭載される予定になっております。それだけ期待されているCPUとなっていることは間違いありません。

SnapDragon845の antutuベンチマーク結果がリーク かなり高速動作が可能

こちらにそのCPUのことを書いてある記事があるので紹介したいと思います。

またそれ以外にもRAMの容量なども6GBとなる見込みです。

そしてV30+でも採用されているデュアルカメラが搭載される見込みになっております。

デュアルカメラも搭載され、スペック的には当然ながら最上位モデルとなっていることは間違いありません。同じ韓国メーカーということでサムスンと比較されることも非常に多いでしょう。

GALAXY S9 /S9+ XPERIA XZ2 /Compact スペック 比較 違い どっちがオススメ?

こちらにスペック等の比較表を掲載しておきますので、GALAXY S9のスペックを見てください。ほぼこれと同じくらいの性能になることは間違いないと思いますね。

こちら現行のV30の動画です。これと同じまたはこれ以上の性能のカメラが搭載される予定になっております。

実はこのLGのGシリーズというのは世界的に見ても非常に注目度の高いスマホなのです。

G7はそろそろ発表

このG7というのは2018年4月後半から5月前半にかけて世界的に発表される見込みとなっております。

GALAXYシリーズやXPERIAシリーズのあとなだけに、スペックを見ても感動のスペックにはならないかもしれませんが、それでも期待している人は非常に多いでしょう。それが日本国内のキャリアに搭載されるということも非常に期待値のあがるとこではないでしょうか。

L-03Kという名称も決定しているようなので、日本での発売日も非常に気になるところですね。

日本ではGALAXYシリーズの発売も当然ながら行われる予定になっておりますが、それよりあとの発売となることはほぼ間違いないと思います。

またG7もDayDreamViewを同時にプレゼントキャンペーンとしてつけてもらいたいですね。そうすることでかなりの販売力になることは間違いないと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。