UMIDIGI A1 Pro 4G Phablet スペック デュアルカメラ搭載のSIMフリースマホ

UMIDIGI A1 Pro 4G Phabletと呼ばれる海外のスマホですが、現在非常に安価に発売されております。

UMIDIGI A1 Pro 4G Phabletは先着1000名様になんと99.99ドルという非常に安価に発売する施策と実施しております。

日本円でも1万円ちょっとで購入できるという非常に安価な価格設定となっております。

それではどのようなスペックになるのか紹介しておきましょう。

UMIDIGI A1 Pro 4G スペック

モデル UMIDIGI A1 Pro 4G
大きさ 145.3 x 69.1 X 8.5mm
重さ 173g
OS Android8.1
CPU MTK6739 1.5GHzクアッドコア
RAM 3GB
ROM 16GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 1440 x 720 ドット
カメラ 1300万画素x500万画素(デュアルカメラ)/500万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/
カラー ブルー
その他 3150mAhバッテリー、DSDS

スペック的には非常にコスパの高いモデルとなっていることはこちらを見たらわかるかと思います。

どのあたりがコスパが高いのかということですが、それはデュアルカメラを搭載していることです。デュアルカメラを搭載しながらこれくらいの価格で買えるスマホというのはほとんどありません。

デュアルカメラを搭載しているモデルというのはもっと高いイメージがあるのではないでしょうか。

それでもこの価格でデュアルカメラのスマホを購入することが可能なのです。

デュアルカメラは非常に助かる

この価格でデュアルカメラを搭載したモデルは非常に珍しいわけで、それだけカメラに対して自身があるのではないでしょうか。

日本円で1万円ほどで購入できるスマホにデュアルカメラが搭載されているのです。それは本当にすごいことではないでしょうか。日本ならこの価格なら本当にもっとしょぼいスマホであることは間違いありません。

なんといっても今回特筆すべき点というのはデュアルカメラが搭載されていることでしょう。

デュアルカメラのスペックまでわかりかねますが、それなりのカメラであることは間違いないかと思います。

日本で発売されている5万円程度のSIMフリーモデルなどでは単眼カメラで1300万画素程度しかないのです。

それと同じくらいのカメラ性能だったとしても実際にはそれに500万画素のカメラが搭載されているのです。

実機で写真を撮っているわけではありませんので、どの程度カメラ性能がいいのか具体的にはわかりかねる部分もありますが、これは非常にたかいポテンシャルであることは間違いないかと思います。

1万円程度で購入できるSIMフリーは日本ではなかなかない

1万円程度で購入できるSIMフリースマホというのは日本ではあまりありません。日本でSIMフリースマホを購入しようと思うならどうしても3万円程度は必要になります。

3万円というと価格的には結構高額な価格となってしまいますが、日本ならこのスペックと同じスマホならそれくらいの価格はするのです。

ARROWS M04 アローズM04 スペック 発売日 価格 格安SIM SIMフリー レビュー

日本ならこの程度のスペックのスマホと同じくらいのスペックとなっているわけです。そう考えるとかなりいいスマホだと思いませんか?

日本で購入するSIMフリースマホはまだまだ高額なのです。そういうことを考えるのであれば、間違いなくこのスマホは買いです。

現在UMIDIGI A1 Pro 4G Phabletは1万円ほどの価格で購入できるチャンスです。

先着1000名様までにこの価格で購入することが可能なのです。日本円にして11000円しない価格での購入が可能な非常に安価なスマホとなっております。

SIMフリースマホがほしい人はぜひこの機会に検討いただければと思いますね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。