• HOME
  • ブログ
  • Android
  • UMIDIGI S2 Pro 4G Phablet 128GBもの大容量のROMを備えた GALAXYシリーズにも似た形

UMIDIGI S2 Pro 4G Phablet 128GBもの大容量のROMを備えた GALAXYシリーズにも似た形


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

UMIDIGI S2 Pro 4G Phabletと呼ばれるスマホがかなり安価に発売されております。

UMIDIGI S2 Pro 4G Phabletは非常に高性能なスマホとなっておりますが、価格はかなりおさえられております。

また見た目はGALAXYシリーズのような見た目となっており、非常にかっこいい見た目です。ベゼルレスと呼ばれるデザインを採用しており、見た目も非常にシンプルでありながらかっこいい見た目です。

UMIDIGI S2 Pro 4G Phabletはどんな機種?

それではUMIDIGI S2 Pro 4G Phabletと呼ばれるスマホを紹介していきましょう。

見た目はこのように非常にかっこいい見た目となっております。

ベゼルもありません。本当にシンプルな見た目ですが、かなりかっこいいですね。ベゼルがないということで、ほとんど見た目が画面ということもこの機種の特徴となっております。

こちらがこのスマホのトータル的なスペックとなっております。6インチという大画面を備えており、すべてがBIGということです。

RAMの容量に関しても6GBあり、ストレージも128GBもあります。ここまで大容量のスマホは購入する価値もかなりのものかと思います。


こちらがスペックをまとめているものですが、カメラはソニーのCMOSを採用しており、信頼性は非常に高いです。

また防水も備えているので、少しくらい濡れたところでの作業でも安心です。


こちら6インチのディスプレイの紹介ですが、シャープ製のディスプレイを採用しております。日本国産のディスプレイが採用されているということも安心感につながるかと思います。

シャープのディスプレイは結構海外で発売されているスマホに採用されている例というものが非常に多くあります。

海外では日本国内の部材というのは非常に人気が高いです。やはりそれは信頼性という面だと思いますね。

 

FaceIDも備えております。いわゆる顔面認証と呼ばれるものです。iPhoneで顔面認証が流行ってからAndroidでも採用するスマホというのは非常に増えました。

やはり顔面認証スマホというのは、楽に利用することが出来ますね。

楽にというのは認証方式が顔面なので、本体を向けるだけで開くということです。

利便性は高いのですが、マスクなどをしている場合はどうなのでしょうか。iPhoneXの場合はマスクを利用している時は残念ながら認証されません。

また個人的な見解としては寝起きも無理です。寝起きの顔はやはり普段の顔とは違うのでしょうか。何が違うのかあまりわかりませんが、寝起きでは無理なケースというのは結構多いですね。このスマホは寝起きの時に開くのかどうかわかりませんが、寝起きでもそれなりには検知してもらいたいですね。

続いてバッテリー容量ですが、バッテリーの容量は5100mAhとなっており非常に大容量のバッテリーを搭載しております。

またチャージ時間も非常に短く設定されております。


こちらはCPUの能力です。HelioP25というCPUが搭載されております。日本ではあまり馴染みはありませんが、海外では採用されているスマホが非常に多いです。オクタコアとなっており、8つのコアで動作するCPUとなります。

 

こちら防水機能も備えております。防水機能が備わっているということは最近では当たり前になりつつありますが、防水が搭載されているスマホというのは個人的にはかなりオススメしたいですね。

 

こちら見た目ですが、見た目は非常にかっこいいですね。この見た目なら本当に持っていても全く違和感ありません。

海外のスマホと気がつかない人も多いのではないでしょうか。見た目はGALAXYシリーズのような見た目となっております。

こちら本体サイズですが、本体サイズは6インチということもあり若干大きめです。それでも6インチレベルならこの程度であることは仕方ないことですね。

カメラの画素数がこちらに記載されておりますが、1300万画素+500万画素の背面カメラを所持しております。

デュアルカメラであるということが非常にありがたいですね。最近はデュアルカメラを搭載するスマホというのがかなり増えてきております。そのためデュアルカメラというのは以前はステータスですが、最近では当たり前になってきました。

デュアルカメラを搭載しているモデルというのはかなりオススメできるかと思います。

UMIDIGI S2 Proの購入はこちら

UMIDIGI S2 Pro 4G Phablet

こちら上記のリンク先から購入を行うことが可能となっております。日本円で3万円ほどとなっております。非常に安価に購入することが可能であるということも特徴的です。

日本でこの手のスマホを購入しようとするとまだ高いです。スペックもかなりいいスペックに仕上がっており、非常にオススメできるスマホであることは間違いないでしょう。

SIMフリーモデルのみでしか使うことは出来ませんが、この手のモデルをキャリアモデルとして発売しても日本では売れるとおもいますが、どうなんでしょうね。

海外スマホというのは、安価な上にスペックも非常に高いものが多いです。

またデザインもかなりいいものが非常に多く日本人でもこれはほしいと思うものが多いのではないでしょうか。

海外のスマホというのは他社で製造されたものを模倣しているものも多くあり、その再現度の高さというのはかなりのものであると思われます。

海外から発売されているSIMフリースマホというのは技適を通っているものであれば、日本国内で利用することも可能となっております。

一度このようなスマホを輸入してみるのはどうでしょう?

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。