GALAXY NOTE 9の筐体の画像が公開 NOTE 8よりも早く発売予定

GALAXY NOTE9が2018年に発売される予定となっておりますが、GALAXY NOTEシリーズというのは現在日本ではGALAXY NOTE8として発売しており、かなり人気のスマホとなっているのです。

GALAXY NOTE8というスマホに関していえばかなりいいスマホです。その後継モデルのGALAXY NOTE9を待ち望んでいる声もかなり多いことは間違いないかと思います。

GALAXY NOTE9の画像が流出

となりに並んでいるのがGALAXY S9となっており、見た目としてはGALAXY NOTE9のほうが大きめです。それは現行のGALAXY NOTE8と比較してもそれほど変わらないと思います。

NOTEシリーズはNOTE8で6.3インチと非常に大画面となっており、その大画面さというものは継続していくものと思われます。

継続してGALAXY NOTE8は大画面のモデルとなっていくわけですね。

こちら背面から見たところですが、指紋認証機能というものがなくなっていることがわかるかと思います。

指紋認証機能というのは前面に持ってきてほしいという声も大きいことは周知の通りです。

アンダーディスプレイフィンガープリントセンサー OLED埋め込みの指紋センサー

こちらの記事を見てもらいたいのですが、今後このように画面に埋め込まれた指紋認証センサーを搭載するスマホが今後増えてくると予想されております。まだ世の中に出ているスマホではありませんが、今後このようなスマホには期待したいところですね。

これはスタイラスです。スタイラスはGALAXY NOTEシリーズにとって欠かすことが出来ません。

GALAXYシリーズではこのようなスタイラスをもっと活用したいということで、非常に売れているのです。

スタイラスがついているスマホで代表的なものというのはこのスマホしかありません。

それくらいこのGALAXY NOTE9に対する期待というものはあるのです。スタイラスの画像としては別にどってことないのかもしれませんが、このスマホにはこのスタイラスがないと意味がないというくらい期待されているものです。

NOTE8の発売よりも早く

すでに量産パネルなどを製造してつつあるようで、昨年のGALAXY NOTE8の発売日よりも早く発売する可能性が非常に高いことがわかりました。

昨年は8月の終わりごろにGALAXY NOTE8が発売されましたが、GALAXY NOTE8の発売よりも早くに発売される可能性が非常に高いです。7月ごろには発表され、9月には発売される可能性が高いことがわかっております。

発売日が早くなることは非常にいいことなのですが、日本国内においてはキャリアのモデル発表会もありますので、それよりあとの発売になるでしょう。それでも比較的早い段階での発売というのは非常にいいと思います。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。